ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

児童館に撮影(遊び)に行ってきました!

皆さんこんこん〜♪
 
 
今日は!3組のふあ☆さんといろんな場所で撮影してきました!
 
ふあ☆…1年のころクラスメート。ブログやってます
さてね、いきなりふあ☆に電話かけましたがオッケーしてくれまして午後は5時まで遊びました。(撮影は?って感じ〜)
 
さてね、ナポリタン歌って自転車乗って行くとですね、ふあ☆さんらしき人が…
ヤッホー↑
「きたねー」「いこー」
 
こぎます
 
最初の場所は…?
 
H公園
 
ここに来てまずランニングをしました。
 
ふ「何する?」
私「ランニングを。」
 
なぜかランニングをしました。
 
ヤル気満々
 
公園をぐるぐる回ってただけなので2週で飽きたんですけど何のためだったんでしょう?
 
撮影のためだったのでまずは私が《だじゃれんぱつ》をやることにしました。
 
だじゃれ連発中
 
動画の内容的には私がだじゃれを連発するのでーす。近日公開!
 
ただ本来の目的は公園巡りではなくとある児童館に行くことを考えていたのです。
というわけでまずは近くのスーパー(学校にすんごく近い)で打ち合わせをすることにしました。
 
ふあ貞子☆
 
私「実は、児童館に行こうと思ってて。」
ふ「おお。撮影は?」
私「わすれよー!で、弾けて遊ぼー!」
ふ「弾けて遊ぶのね?いいね!」
二人「いえーい!」
 
二人は児童館を目指すのであった。日村さんを見ながら。
 
とりあえずだんだん都会になってきて一休みするために近くの公園に探りながら入りました。
 
いい天気
 
さてここではふあ☆さんにCMやってもらいました。
 
またJRお面
こちらも近日公開!
 
さあ、いよいよ児童館に行きます。
 
実はその児童館がある場所は大活躍した女優Nさんの出身地なんですね…すごい
 
自転車辛いです、何キロ走るでしょう?ふあ☆も私も暑いです(;´д`)ゞ!
 
五差路辛いぜー道別れすぎだろこのやろー!(笑)
 
最近私方向音痴じゃないかもなので地図を頭に入れて勘で行きました。でもエネオスといでみつを間違えて見事に迷いました。
 
 
私「ここか!」
ふ「ここは幼稚園だよ。」
私「携帯の地図エラーなるし私達終わった( ´△`)」
ふ「もう○○まできたから違うよね(ヾ(´・ω・`)」
私「道聞く?×∞」
ふ「ここは諦めてイオン行こう?また迷ったら本当に終わるよ?」
私「…うん今どこの橋渡ったの?」
 
正直ヒャッホー(*^.^*)出来ると思っていたのでイオンとかショックでした。
 
 
…ところが。
 
私(あれ?あれこれGooglemapに載ってた橋だ。あれ?)
 
すぐにふあさんを呼びます。
 
二人「ヤッホー↑やったー!」
ふ「もうイオンなんて知らない」
 
何てナイス(o^-')b !
 
ありがとう♪フフ橋!
 
さてまっすぐいくと児童館への案内が見えてきて無事つきました!
 
 
中には地元の小学生がたくさんいました。3DSやってましたうらやましい←
 
こんな受付表に書く。
 
受付表に名前と学年を書いたらあとは自由にまわれます。
 
まずは二階に行くことにしてきれいなエレベーターに乗りました。
 
天井きれい
止まったら怖いけどね。
 
ピーンッとついて、二階です。
 
ふあ☆さんも私もはしゃぎまくってくるくる回りました。
 
 
 
ライミングしたり橋渡ったり迷路したり。
 
マイケル
 
ちなみにこの場所で踊ってみた?に挑戦してみました!近日公開!
 
そのあとは水の勢いが適当すぎる水飲み場で水を飲み(財布あったけど使いたくなかった)違う部屋に行きました。
 
ふ「卓球出来んのか、やりたい。」
私「予約制だからできないよ。」
 
体力測定に行きました。
 
さあ、どちらが体力あるか勝負よ!めらめら
 
ボートこぎ
ボタン押し
バランスゲーム
 
 
楽しかったです。
 
結果を言うと勝ちました。(^-^)v
 
ま、当然の結果でごさいますよ!児童館でただつぶつぶミカン飲んでません!
 
立ち幅飛びなんか、2メートルいったんで、たまたまそれだけよかった(笑)バランスなんか一秒ももたないー
 
あとは三階に行って図書室でかいけつゾロリを読んでました。イシシとノシシの歌、今でも覚えてるほどです。僕はイシシ僕はノシシ何でも知ってるよー
 
 
いのししのくせに!(笑)
 
さて児童館でてコンビニでハロプロコーナーが乗ってる本立ち読みして出てきました。そしてまたこぎ、無事に家につきました!
 
楽しかったからまたこういうやつに挑戦します!ぜーんぜん方向音痴じゃないことが発覚したもんね!多分。
 
では( ´∀`)/~~