ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ちんちくりん珍百景〜♪

はいこーん!
 
 
記事を今までためててごめんなさい!放出したぜ!
 
 
 
それはそうと珍百景録画見てたら激しい人形で笑っちゃいました。
 
何気に構図がグロい(笑)
 
 
 
そんなわけですが今日の話です。(4日分一気に書いたんでまとめます)
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキしようよ♪
 
プリキュアEDフリコピしたんです!
 
 
シャーベ作ったぜべいべー
 
 
昼休みみんな廊下ロッカー!暴れるぜ!
 
そのなかでみこりんにプリキュアを教えてもらいました!楽しかった〜
 
 
そんな感じでした。寒いー明日は一年生校外学習だが雨だーかわいそう。気をつけて!
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~