ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

きょうはショッピングだよーデイ

こんちゃ!
 
 
今日はいろんなことがあったのでお話します!
 
今日、6月15日は土曜日ですか?起こされました。
 
それは皮膚が汗をかいて皮膚科に行くためです。
 
で、DSバンブラしながら行くとなんと臨時休診で仕方なく、遠いんですけど蕨に行ってきましたが、笑っちゃいました。
 
蕨なのに川口先生。(笑)(笑)(笑)
 
(※蕨が分からない方は月曜から夜更かしの埼玉問題SPで検索してください。)
 
車疲れたけど楽しかったぁ〜
 
 
さてそのあとは久しぶり!の外食。嬉しかったけど和くんが支援サービスで遠出していたので一緒に来たかったなぁ…
 
 
右のやつふーふーしてるとぶわって向こうに行ってびちゃってととの腕にかかってしまいました!
 
でも最初冷ましすぎてすごいぬるかった。
 
 
正体不明キスしてた
 
イケメンさんの四人組さんです。が、こんなちっぽけな場所で歌っているのにみんなサイリウム持ってやばいです!《*≧∀≦》
 
誰か知ってる人教えてください!
 
そのあとは靴買ったりサンダル買ったりしました。
 
 
そのあとは水着を見てました。すごいね。
 
 
これ和くんが着たらすんごいかわいく似合うと思いました!和くん男だけど。
 
 
あとはいろいろ見ました。
 
 
沖田が好きな人の名前(笑)
 
沖田見ないで沖田見ないで沖田見ないで沖田見ないで沖田っ
 
・・・安倍さん(笑)
 
熱さまくん
 
子供のときから熱さまくんに会う夢を抱いてきましたが、今日!叶ったのだ!
 
(でもなんか冷えピタから顔見えた…怖い)
 
 
そして帰る途中で薬局寄ってにおい着くしゅっしゅっを見たんです。で私が実験台になってたら、全身からフローラルな香りがしてきちゃっていい加減やめました。桃。
 
これ買った!一年前の体育祭の塞がった怪我のシミを消したい!
 
 
家帰ったら私の大好きなブロガーさんのアルファさんがキャラメイクファクトリー?をやっていたと日記でいっていたので私も自分好みの女の子作っちゃいました!
 
 
℃-uteのあいりん風に作りましたが、服装が(笑)
 
ポッキーをプリッツ
 
 
そんな感じでぱるちゃんとかとメールしてきましたが、明日は早くそれにプリキュアを見なきゃならんので日村さんを見たら寝ます。でも35歳の高校生気になるぅ〜!
 
 
ではおやすみんむん!