ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

小学校時代の友達と遊んで来たぜぃぃぃぃぃぃぃぃ!でぃ

ひーべあです!どぅーも!
 
さーて、今日はぱるちゃんから昨日遊びのお誘いメールが来たので遊びました!会うのは中1以来です!多分!
 
メンバーは私ひーべあ、ぱるちゃん、キンバ、沖田です。
 
ぱるちゃん ひーべあの親友です、男女。パイ乙もあれもあるけど男にしか見えない
 
キンバ 元旦うまれの13歳、フィリピン系の血が入ってるでかい、姉ちゃん美人、B中のソフト部
 
沖田 可愛すぎるのに毒をはく、しかもツンデレ、まさに変態ども(しおんちゃん等)が求める理想!
 
はい、そんな感じで今日は7時にスッと起きてプリキュアみて準備して(今朝1000円もらって増えたw)行ってきました!
 
今日の埼玉は雨。しとしとぱららー。
 
ぱるちゃんさんが来ました。
私「男みたい。」
ぱ「うるさい。沖田もキンバも電話に出んわ。キンバん家行く?」
私「行こ!」
 
ぱ「キンバ〜」ガチャバタン
二人「ww」
キ「やあ」
私「キンバ痩せたねー」
キ「ひーべあ、コロス
私「すいません。」
 
危なく殺されました。
 
私「あれ、九時半(集合時間)過ぎてるね?!沖田きてるか?」
ぱキ「あ。
さーともどると沖田がいました。私の家も行ったそうです。ごめんなさい。
 
左からキンバ、沖田、ぱるちゃんです。簡単に言うと、少女と少女と少年です。
 
最近のB中(ぱるとキンバ)の様子やA中(沖田ひーべあ)の様子を話しながら行きました。ぱるちゃんと沖田が塾同じだけど一緒にいるイメージがない異色なコラボ楽しかったです!ぱるちゃんのカバンなめこついてたし。
 
さあ、最初の目的地の三井グループのとある店に行きました。
 
沖田がガチャで黄瀬くん狙い(200円×∞)
 
やっととれた黄瀬くん
 
誰もいないので遊んでる
 
ぱ「クラッシャーズ買ってくるね!」
私「一人になった。プリキュアのお面買おう。」
 買っちゃったwwwwwちなみに609円
 
ていうかこれゲーセンの景品でもあったんですけど…(´;ω;`)
 
沖「大丈夫、くじ集める方が大変だから、買ったほうが安かったよ。」
フォローありが斗。
 
長すぎなめこ
 
そのあとはゲームで対決をしてました!
キックなんちゃら(子供向け)
 
ぱ「名前登録するか。」
私「うん。あれ?」
ぱ「名前w」
ひーべあで登録しようとしたら【ひ★★★★★】になっちゃいましたw
 
アイテムとれずに負けました(@゜▽゜@)
 
そしてね、ぱるちゃんがポテトを買ってきて店を去りながらポテトを食べながら傘をさしました。
 
私「わぁ、傘がしっとり。」
ぱ「なにそれー」
本当だもん。
 
私「ポテトちょーだい」ヒョッ
ぱ「あと三回ね。」
私「あと一本!」ヒョッ
ぱ「wwwwwww」
私「へにょってるし。」
 
途中で地下道を通っていきました!ここを通らないと全く違う道に行って異次元!になる。
わくてかー
 
雨だったんで靴がびちょびちょになっちゃってショーっクククク!
 
さあ、もう少しでつきます。
 
キ「ぱる男。」
ぱ「うるさい」私「♪(/ω\*)」
沖「みてあれ、鳩がハエに見えた。
看板【はとに餌をやらないでください】
私「ハエw」
ハエに餌やったら生ゴミのかたまりだよ。
 
神を結んでレッツゴー
 
そしてね、次には近い市のアリオに行きました。
 
まずは入ってすぐにフードコートに行って安いお店でアイスを買いました。
 
椅子で食べる
これかなり食べちゃったあと゛す。ぱるちゃん変なの〜
 
そしてまたゲーセン行きました。
UFOキャッチャー
 
途中でいたハゲ犬
 
太鼓の達人(千本桜をやりました!)
 
マリカ三人で対戦
 
最初はスタートが2秒遅れて三人で最下位でしたが次はロケットで二位になりました。
 
でB中組とはぐれて沖田と3DSやってました。でも合流してあぁ、今日父の日だからプリキュアジュース作んなきゃと思っててやることなくなったので近くの公園行きました。
 
で、なんか登り棒下れないってなってどうしようか迷っていると
私「キュアハートになろう」
訳がわかりません。でもとっさにお面をつけていたのです。
 
私「行くわ…せーの」
サーっ
 
三人「wwwww」
なんかすんごい笑われた。ついでに、お面はずしたら怖すぎて降りれないです
 
あとは私が高所恐怖症でクライミングの台に上れないことが証明されたりしたので母校のB小に行って日直の先生(前からいる)にあって公園行って姉さんにあって3DSしました。
 
そして父の日なので寿司を食べて!カニカニパーティして楽しく過ごしました!
 
あ!昼食忘れた!
 
まいっか。バイバイ!