ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

キュウリうまぁー(*´ー`*)鼻血出てぶっ飛んじゃう

ひーべあです。こにちゃ。

 

今日、ちゃんとエプロンとVANダナとふきん!もってきましたよ!なぜかって?それは、

 

キュウリを切ったからなのでーす!

 

まあね、いろいろあったんですけど技術で水菜に水をやったりしてました。ちなみにうちの班?は逆ハーレム。

 

さぁ、家庭科での班は私とIKKOさん(男)と春巻き(男)です。

 

 

そしていろいろ説明先生してたけど鼻の穴でかい。

 

 

まあいろいろあってキュウリを選びました!ちなみに一本!食いました。キュウリ好きなりんちゃんはもちのろん一本!まるまるう!

 

 

(前スッキリ!であいりんがキュウリでキュウリスマスパーティーしよう!と言ってたのを思い出して萌えちゃった♪)

 

 

ま、そんな感じでエプロン巻いてスタート。

 

春「切るか。」

私「切っていい?」

春「いいよ。」

 

ザクッ

 

私「切れた〜」ザクッザクッ

 

IK「どんどんまっすぐになってね?」

私「黙々と真剣に切っていますうるさいねー」

(春巻きくんすんごいきれい)

IK「何でそうなる」

春「俺には天才的能力が!キリッ」

IK「なんだよそれ」

 

春巻きくんいいキャラしとんのですよ、つねにニコニコ、意味不明、意味不明な感じ。

 

私「もーうキュウリ減るし、まいっか。切る」ザクッ

私「もうぴょんぴょんっと、これでいっか。」(斜めにきって千切りした)

(評価をもらってA4つ)

 

私「やったあ遊ぼう」ザクザクトントンバキッ

 

私「IKKOさん見て、カーテンキュウリ。」

IK「ふざけてるよね?」

 

ヾ(@゜▽゜@)ノ(*^)/☆(+。+*)ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

(゜o゜)\(-_-)

 

IK「切るか。食えるかな」

私「じゃもらう。」ヒョッザクッ

IK「おいやめwろよw」

春「ドーム。竹を切る」

IK「おwwwいwww」

みな「はははw」

IK「何でもおくなよ…」

 

そのあとは自由に輪切りとかちょうちんカットとか大根切って持ち上げると繋がるやつ。ひたすらとおぉぉぉぉぉんとやってました。

 

 

おかげで包丁の先端かけました。ごめんね。

 

盛り付けは、顔みたいにしてみた!見せたかった、すんごいリアルに、頑張って髪の毛も頑張った!

 

 

調味料は「食べる前に、食べてます。」のCMのドレッシングと味噌と、ゴマとイタリアンドレッシングとか。うまかったけどすぐあと給食(´∇`)

 

片付けで死んだ。時間遅れた!おまいが

 

 

では!キュウリエピソードお待ちチュー!

 

バイバイ( ´∀`)/~~