ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ふぁああ。寝みす。

プール今日もでしか!しかも雨降ってるのに水温あああ…(  TДT)
 
 
まあね、そんなことより次の時間美術!移動教室なんですよ…
 
 
しかも今風景画書いてるんですけどね、濃い目の青いグレーみたいな色を作るのに黒を使えないから!ね!本当は黒と白とメタリックブルーと黄土色を適当に混ぜていこうと思ったんですけど、自分の好きな色を6色も混ぜることになりました。ρ(・・、)
 
 
パーマネントとメタリックブルーと黄色と薄いオレンジとバイオレットと白で、ブルーを強くしたら、出来ました!こんなに苦労したのに色塗りし始めたの授業終わり15分前ですよ!もうちゃちゃーと下書き無視して塗りました(笑)
 
 
でも少し誉められて嬉しかったです!頑張った絵画(貝が)あった!なーんちゃって〜☆ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
さーて、言ってなかったんですが月曜日から期末二週間前なんです。
 
 
さいきんねみいし勉強しよう!っていってんに、寝ちゃうんです。いわゆる半寝!
 
だからね、まあワークなどを終わらせたいですね。
 
 
目指せ430点越え!
 
あと実技は1教科40点越え!する。
 
 
まあねみねみですが1日勉強時間三時間越えを目指せ!
 
さあね、とりあえず頑張ります!
 
 
では!
 
ばいちゃ( ´∀`)/~~