読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日は休日。べべろべー

ひーべあ♪のぐーたらああし!
皆さん、こんにちはー!ひーべあです!
 
 
今日は久しぶりに写真一杯の日記になります!
 
ではどうぞ!
 
今日は土曜日です!
 
母「和くん(弟)の学校公開行く?」
私「勉強あるし、行かない〜」
 
今日は弟の学校が公開日だったのです!(私は終わった)
 
勉強しなきゃーということでワークを終わらせてました。
 
 
右が今日までに終わったワークです。一週間でまだこんだけしか終わってません。やばーい!\(+_<)/
 
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
そしてお昼になったのでチャーハンを作って食べました。(おばあちゃん作)
 
 
美味しかったです!たまごぉー
 
あ、あと近所に救急車が止まったのが今日1のビックリでした。枝豆くれたおばあちゃんなんですけど大丈夫かなぁ…?
 
 
あとアイスを六個食べました。
 
とんでんに行ったとき…
 
無駄に多すぎ(笑)
 
 
このときなんでかわかんないけどすんごい大爆笑しちゃって氷が口からはみちゃんで口のしまりがなくなっちゃったんですよね。
 
何でだろ…
 
 
わがはははてー笑いました。
 
(途中で同じ学校のジャージを来た人が来たのは内緒で)
 
 
 
 
別の日
 
 
 
 
 
胃袋丈夫で良かったあはー(*´∇`*)
 
 
35歳の高校生良かったー
 
 
 
キャンドルナイト無理だったよー!また補充された(笑)
 
 
ひーべあをカツアゲ中の男(父 顔出しOK)
 
 
 
(・o・)怖い  ではばいちゃ( ´∀`)/~~
広告を非表示にする