ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

はあびゃびゃや!おんもしろ!どわぁー(°▽°)

こんにちは!ひーべあです!
 
 
いやぁね、今から事前電話緊張しちゃって。今日練習したんですよ。
 
プルルルル(ばあちゃんU先生役)
 
ば「カチャ」
私「もしもし( °∇^)]」
ば「もしもしほにゃらら市立けっけけ」
私「ww」
 
ヒャッハァwww
 
ママ笑いすぎw
 
みんな「ふふふww」
 
 
笑いすぎやぁーw
 
 
そしてね、今日はプールありましたが平泳ぎ3かき出来ました!
 
そしてね変態さんとミジンコの話しました。(/▽\)♪わいい♪
 
あと姉さんと電話番号交換しました!
 
姉「うっほ。メールしとくね♪」
私「うはうは!」
 
 
 
うわあああああ
 
 
ダメだ、集中力が続かない(>.<)
 
 
今日から部活停止ですがいまいちやる気が出ん!頑張りますけど!
 
 
 
それより人狼怖かったーももちが出てたから見たけど効果音怖すぎでしょー!
 
 
ももちが騎士だったらかっこ良かったな♪ももちはイッケメンだからな♪
 
 
て言うか夜に見たの失敗…怖すぎで(少し)泣いたし足動かないし…
 
 
 
もうなんで一番怪しい(と思われる)狩野さんを追放しないのー!?怖すぎだわ!(最後の騎士の山本さんは誰守ったんだろ?)
 
 
早めにオッパッピー追放はやめてくれぇーせっかくの占い師が!
 
 
まあ、またあったら見ます。
 
 
今日は楽しかった!
 
 
何年か前のちっさー岡井ちゃーんlove
 
ばいちゃ( ´∀`)/~~