ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

写真撮るのへたくそ素人が緑の風景の写真をスマホで頑張った

ごきげんー。ひーべ…あ…です…

 

今日は学校休んで病院行きましたつら

 

なぜかというと少し手が触れただけで耳が異常に痛がるのです…いわゆる外耳炎っぽい症状

 

あまりにも痛いしテスト勉強ゆっくりしたかったので学校休んで病院へwww

あまりにも痛いし(*^▽^*)

 

 

にこにこだけどほんと痛かったんですまじです

 

 

 

 

はい。病院開いたら行くんでしばらくは勉強してました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150312211955j:plain

 

 

国語のワークをやっております。

静かなのでYoutubeBuono!の歌を聞こうとしたら耳にイヤホンが刺さらないことに気づき、無声映画見てる気分でした。

音楽があればメンバーも同時に楽しむことができますが、気分のせいもあってか愛理ちゃんが元気に飛び跳ねてるMVも、今は耳から光線を発しながら高速で動いてるようにしか見えません。

 

仕方がないので、音がなくても楽しめるBuono! のMVを探したら、わりと同じMVにありました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150312211953j:plain

 

円周率を覚えられるMVです。円周率大会に出る方は1度見てみてください!

 


Buono! 『ホントのじぶん』 (MV) - YouTube

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150312214320p:plain

 

Juice=Juiceの時間になったころ・・・

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150312211951j:plain

 

ばあちゃんと始動。道の真ん中でポーズとってるおばあちゃんはなかなか少ないと思います。見かけたら微笑んでくださいwww

 

~病院終了~

なんか痛かった。

 

 

病院が終わったら、バス来るまで某まっっっくで昼食を食べることに。

 

f:id:Ai-Ouou:20150312212655j:plain

 

チーズバーガーの中に入ってるピクルス?あれ自分の同級生の大半に嫌われてるけど、私は愛してますよ。ピクルスと人間の村八分にはならないようで良かったです!

 

 

あとはバス来るまでの間に公園で風景の写真ばっか撮ってました。ではここから本題の写真どうぞ―!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150312211950j:plainハトが飛び立つ瞬間(大正風)

 

f:id:Ai-Ouou:20150312211949j:plain題名:緑から延びる

 

f:id:Ai-Ouou:20150312212425j:plain題名:天に何かを求める銅像(なんだか生々しい)

 

f:id:Ai-Ouou:20150312212424j:plain題名:にょきにょきCHAMPION

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150312212423j:plain題名:昼の散歩

 

f:id:Ai-Ouou:20150312212421j:plain題名:秘境

 

f:id:Ai-Ouou:20150312212656j:plain題名:オアシス

 

f:id:Ai-Ouou:20150312212658j:plain題名:どう見てもワロマツ

 

f:id:Ai-Ouou:20150312212657j:plain題名:横断歩道

 

 

でうwww黒歴史になりそうな記事ですね!!←予防線

 

こんな感じで景色を楽しみ、家に帰りました。

せっかく緑に癒されたのに家帰ったら動き回って疲れました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150312212810j:plain

 

和くんは新しい動きを取得した!

 

f:id:Ai-Ouou:20150312212809j:plainうぇーい

 

こんなテンション高いのははなかっぱを見たからですね!

 

f:id:Ai-Ouou:20150312212653j:plain

 

全くどういう状況かわかりません!!なぜ岩の上にいるwww

 

 

では疲れたので、オチがないですが(いつも)、ばい茶