ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

もちゃ。とテス勉1日目!&今日の出来事だーなー

皆さんこんにちは!とーっても眠いくって勉強のやる気が起きないひーべあどす!昨日は一時間が限界だ。50時間無理だ
 
 
 
とにかく今日はもちゃ。と勉強しますのでレポート書きます。
 
 
今日はとにかく眠すぎたんです。
 
 
祖母「セイムスで買ってこい。」
 
買ってきた
 
 
家族が出掛けました!1人です。
 
 
そのあとちゃ○め○とスープ食べて面白いもの見つけました。
歯ブラシ
 
 
ぴーんぽーんきました。
 
きた。
 
もちゃ。参上っ!
 
今日はおしとやかでかわいい格好です。ほんと可愛いんです。性格良すぎだし!♪
 
いっぱい勉強していっぱい食べました。(牛乳とかメロンパンとか)
 
問題出し合いっこ
 
 
都道府県とかいろいろ問題出しあったんですけどなぜか二人ではまったのは『ビニールハウス』でした。
 
 
も「ビニールハウス君wwwwwwww」
私「wwwwwwwwww」
 
もう大爆笑。
 
 
私の嬉しいポーズ。
 
 
理由は分かりませんが、やりました。ただ左上がホラーですね。手。私の。
 
もちゃ。可愛いぜ!///二つ結び♪
 
あと体育の教科書で面白い図を発見しました。
 
千手観音???
 
残像じゃなくて三本(右手)あるもんね。
 
問題だし合いっこなう
 
ちなみに社会です。
 
あととうもろこしがばあちゃんから来たので二人で食べました。
 
これわたす。
 
こけた(あと足裏にプリントはりついた)
 
M&Mの色合いすてきでしょー芝生
 
信号
 
楽しい時間もあっというま。6時まで5時間頑張りました。
 
そして音楽の日モーニング娘。出てたー
 
モーニング娘。新曲「ブレインストーミング」かっこよすぎだしまーちゃんが歌割りの時興奮してしまった
 
やっぱモーニング娘。が真のアイドル、もはやアーティスト、真の実力者!
 
夜は髪がプリキュア並みに長くなりました。
 
なにこれ。
 
 
 
 
 
 
んー、( ´∀`)/~~