ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

3days事前訪問だぜ記録!わいわいがやや

こんにちは!ひーべあです!
 
今日は学校に時計持っていくんですよ!何に使うですか?
 
 
学校へ行く
 
サンマティーチャーが
 
「じゃ時計は回収しまーす」
 
といって預けた。この時計意外とあってるんですよ。
 
 
授業(席替えして初めての授業)
 
私「わらわらほへーなるほど」
 
テスト返されたけど言いたくないので私の頭を察するために参考に点数を。
 
今日の最低点 79点
今日の最高点 92点
 
 
高低さありすぎですかね(* ̄∇ ̄*)
 
結果 こういうとこがバカ
 
 
授業おわた!
 
五六時間目 いよいよ…
 
 
 
事前訪問でございます!
 
 
事前訪問とは!3daysでの行く事業所に事前に行くことだよ!
 
一時半出発組は先にいっぱいいろいろして他の人は一学期を振り返って時間が来たらおきてぃーに報告していく。みたいな感じです!
 
 
五時間目ははげて、休み時間は沖田(ていうかNMB48赤澤萌乃ちゃんに似てる)と遊んで、時間がきたのでみんなで集まっていきました。
 
そこにはラーメン屋さんからドタキャンされたはっとちゃん(身長170越えのっぽさん)とだい(学年で多分一番有名見た目は不良中身は優しい)が来てました。
 
私「一応おきてぃーに聞いてましたけどどうしたんですか。」
は「電話の対応が悪くてドタキャンされました。」
 
 
ウェルカム!
 
2時半に校門出たので余裕ありまくりんぐでした。
 
 
そしてメンバーの豆が
豆「あれっ!?だい」
だ「ww乗ってきちゃったw」
 
自転車乗ってきてるーぅっ?!
 
な「まぁどっかに止めればいいんじゃない?」
 
さすがなっきぃです!
 
私「マリオカートってすごいよね。爆破されても転んで10mぐらいしたに落ちても無傷だもん。」
は「なぜマリカ」
 
途中でB中の人とかもいました!
 
な「早くうみ先生に会いたいなー」
私「ねーアンドレアとかにも会いたい。」
 
学校の近くの信号まで来ました。
 
豆「ほんとは」
姉「この駐車場渡っちゃいけないんでしょ?」
きのこ「渡っちゃいけない、みたいな」
だ「渡るか。」
な「…」
は「なっきぃ固まってるw」
な「なっきぃはいいこだから駐車場通らない!」
私「うっはー」
は「そして結局ひーべあは駐車場通ってきたw」
 
私は悪い子なんでね。
 
着いた(中央玄関)
 
みんな「(事務おじさんに)こんにちはー!」
事「おー久しぶり!職場体験か?」
 
な「靴どこに揃える?」
私「ここに並べておこう!」
み「いえーす」
 
まあこの靴はあとできれいに端っこによせられていたので次回から気を付けます。
 
なにより天井が低かったですね!すんごくびっくりしました!あと中学校と作りが違うんですよ!
 
まず、うみ先生に会っておはなしるーむ(来客部屋)に招き入れられて、先生はどこかいきました。
 
な「部屋きれいになってる!」
 
私「なんではっとちゃん達はこっち来たの?」
は「えーとねー、まず俺がね、ラーメン屋に行く予定だったの。だいとフィッシュと。でさ、俺班長だったの。」
だ「なんかはっとしゃべるとオチ無さそうだわwww」
み「wwwww」
は「いや、ここからなの。こっから盛り上がるの。」
私「こっから(´∇`)」
は「でさ事前電話したわけ。で、もしもしーってやってなんか言われたけど分かんなかったから、わかんなくって、もう一回聞きたいって思ったからへぃ?って聞いちゃったの。それでなんか電話待ってたら切られちゃってなんか首になった。」
 
な「…っそれで、断られて来なくていいってなってこっち来たの?」
は「そー。」
だ「やっぱまとまってないじゃんw」
み「あはははwww」
 
 
私「なんか懐かしいなぁーーーーーー」
き「あの荷物小1からずっとある!」
は「すごいこれ算数の本」
豆「読んでんじゃねえよw」
姉「それにしてもみんな身長高いな!」
さ「なんせんちあるの?」
だ「はっとが一番でかい」
豆「おれ159」
姉「うそだぁ!みんな160いってるでしょ」
キ「俺164か5」
だ「俺もキノコと同じくらい。」
は「俺170すぎた」
み「でかいなー」
姉「あはははうはははw」
キ「お前の笑い声怖いわ。」
姉「ひwどwいw」
 
全米がうなずいた…。・゜゜(ノД`)
 
姉「でさーうちのお父さん30…」
キ「え、若くね?」
私「いくつ?」
 
え。うちは47なんですけど(゜.゜)
 
私「みんな若いね!うちのととはもう50だよ!」
な「うちもそんくらい!若いよね!」
私「うんうん!」
だ「なっきぃは姉ちゃんいるからねー」
私「兄も姉もいませんが。」
 
まあね!うちはみんななんか10代なんで気持ちは!(あと顔が童顔)
 
まあそのあとは中2のデリケートな話をしてても先生は来ない。すると…
 
ささっ
み「あ(前のめり)ツジティー!」
 
ツジティーとは!理科専門の先生で鼻がおでこからはえてるほど鼻高々先生なのだ!
 
ツ「うるさいなーでかい声出して客人が」
だ「客人w」
皆「wwwww」
ツ「3daysで来たんだろ?実はうみ先生は飼育委員とウサギ小屋掃除してたんだが、ちょっと…説教をしてて遅れそうなんだわ。」
私「もう15分たってる。」
ツ「だからもう少し待ってて!」
 
皆「…だわw」
 
「だわ」にはまったようです。!
 
そしてきだわ。
 
給食費!着替え!名札!昼休み!20分休み!授業!作業!紹介!
 
以外と大変でしたが頑張ります!ちなみに行くのは4の2!楽しみです!私4の2でした。
 
無事に学校戻って参り、本番楽しみです!
 
まあ夜はそんなこと忘れてぴっかるんるんきらーんのお世話してました!
 
この懐かしいおかしを
 
つけられた
 
スマホ押さえるやつに挟まれる
 
 
バコーン
 
では!( ´∀`)/~~