ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

あひゃ!

こんにちはー!ひーべあでーす!
 
ぴっかるんるんきらーんの様子がまたまた変化しました!
 
 
なんと!頭を切られました!
 
まゆげギリギリで助かりましたが、後ろにも下衆の極みと書いてあるので腐るときも?と思われましたがもうすぐ食べるので大丈夫です。
 
そして朝起きて部屋にいったらもっーとびっくりしました。
 
 
たんすがあらわれていたのでーす!
 
とと、お疲れさんでした!
 
 
さて今日は朝からこんな出来事があったので次はなんなんだ!って思ったらなにも起こらずあははーでした。
 
 
でも学校で息継ぎ練習やったら半分泳げるようになりました!
 
むふふうはーですよね!
 
あと、テスト5教科も目標超えて、自由の女神いっぱいきたんですよ!
 
美術も3daysでつぶれるので最後だし色々大変でした。
 
それにしても今日はなんか楽しかった。なんでだろう?
 
家に帰りますとね、ハッピーなことが起こりました。
 
 
知らぬ間に踊っていたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレ玉くんの歌を。
 
 
テレ玉の歌とは!
 
がははーがははーがははのはー♪がははーがははーがははのはー♪ちゃっちゃーん
テレ玉くんは卵だよー♪
生まれたときから卵だよー♪
いったいなんのー卵なのー?(´・ω・`)?♪
それは聞かないお約束ー♪
 
 
です!
 
踊れるようになったのです!
 
 
ついでにハートキャッチもね。
 
 
そんな感じでした。ばい茶( ´∀`)/~~