ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

むふふってたまになっちゃうよねーの日

こここんにちはー!ひひひーべあでーすす!
 
 
バグってDJやってみましたーきゅっきゅしんまほーm(__)m
 
 
さーて、最近鼻水だららんであひゃー(;゜0゜)になりそうですが、とーても面白いのでやっとこさ生きてます。
 
喉もいたくて今日の給食の担々麺がのどきてカラーあぁぁ!(/ー ̄;)
 
 
ってなっちゃて。うひょー!ですよね?
 
 
まあね、前も言いましたが席替えしたのでりんちゃんとひなのさんとなかよーくしゃーてりあなりました。
 
りんちゃん…不思議な人。でもすごい。身長高い、バレエやってて体やわらかい。最近前髪を作った。小6まで8年長野県民だった。
 
ひなのさん…優しい人。静かだけど、最近声かけてくれて私が嬉しい。頭いい。T小出身の方。
 
嬉しいです。
 
給食の当番でもお話楽しかったでーす。
 
他にもIKKOさんと太田とやたがいます。
 
IKKOさん…一番最初の班で知った髪長い太鼓うまい人。名前の由来はタイっぽいから。
 
太田…二番目の席替えで知った頭がふわふわな人。名前の由来はジャンポケ太田さんに似てるから。
 
やた…1年生で知った身長でかい頭いいネガティブな人。名前の由来は本名からみんなが。
 
でこんなかの太田が英語の時間、私のサブ筆箱をいじってきました。
 
セロハンテープがないから貸せだの、修正テープを無駄に使いまくるだの、美術で使った紙テープを伸ばして(たぶん私の身長くらい)ちぎるだの、ブログネタを勝手に盗み読みするだの、あげくの果てにはパキパキチョコレートストラップを分解して壊した!
 
 
すべてにむかつくー!って思ってりんちゃんとやたとIKKOさんと私、騒いだ(笑)
 
(先生廊下いたけど怒られなかった("⌒∇⌒"))
 
ただ1つ謝りたいのは、壊れてるテープのりの替えのやつを壊れてないって言ってびびらせたのはごめんヾ(@゜▽゜@)ノ
わざとじゃないんだ。
 
 
そんな感じで家に帰るとクーリッシュアイスがありました。
 
というわけで久しぶりにアイスでチョークやってみましたー。
 
白チョーク
 
 
 
…ではパチパチの拍手とともにばい茶( ´∀`)/~~