ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

あそっか今日海の日だの日

おっはようでーす!なんか4連休くらいに感じてるひーべあです!
 
 
最近カービィのウルトラスーパーデラックスにはまっておりましてね、なんかデータ消していろいろやってたら二つのデータが100%になっちゃって残りも98(あとは真格闘王クリアするだけ)で楽しい(^∇^)
 
ハンマーなのに遅い
 
格闘王で地味な終わり方
 
あとママにはるかぜとともにやってもらいました!
 
 
 
私「ちゃんとXボタンとAボタンと十字ボタン活用してね」
母「なにこれ…ピンッあれwなんだこれwヘルパーさん消えたw」
 
私「空飛ぶときはAボタンいっぱいたたく!」
母「こう?」
私「うまい!」
母「あ、ヘルパーさんやっつけてくれてる!やった!」
 
私「すり抜け床を上がるときは飛んで!」
母「飛ぶのどうやってやるの」
私「Aボタン」
母「そうそう」ピョイ
私「扉入ろう」
母「なんだっけこの上」ピョイ
私「降りちゃダメでしょw」
母「はははははwわかんない(≡^∇^≡)」ピンッ
私「ヘルパーさん消えたw」
母「ははははははははwwwww」
 
 
stage2でリターイア。
 
母「もう疲れたほんっともうだめ〜」
私「お疲れーいさまです」
母「母だけにはははっとわらってしまうわ。」
私「…ふふっw」
母「小笑い」
母「疲れた」
 
 
とのことです。
 
お昼は…ふふ、麺系でした!
 
 
あと最近また梅干しうまい(いままで納豆とのり)と思って食べてるんです。
 
 
クエンサンでした?クエンサンとってアルカリ化しまーす!
 
 
そんな感じでただいま電化製品買い換えラッシュのひーべあ家ですがここらでばいばいです。
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~