ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

テンションウルトラスーパーデラックスマンが私がうきうきしてるの巻

こんにちは!ひーべあです!
 
 
今日いつもよりテンションあげぽんでわっほー!な私はお風呂で一番テンション上がりました!あげぽん
 
 
詳しくは記事の後半で!
 
 
さて、三連休が終わって早起きしなきゃで大変ですが頑張っていきましょう!
 
 
さてね、学校ではだんだん夏休みムードになってきて読書感想文とか!ね!あれですよ!地獄ですよ!文章力ない。ぎゃーお!
 
 
あとですね、最近℃-uteがさらに知られてきたんです!嬉しい!
 
 
皆の人気が高いのは鈴木愛理(あいり)が多いです!次にまいまい!
 
あいりは映画とかで知られててめっちゃ可愛いと話題!
 
そしてまいみぃも知られてて嬉しかったですね。
 
りんちゃんは言いました。
 
り「今まで℃-ute知らなかった!あいりちゃんアイドルだったんだね♪マジでかわいい!」
 
嬉しい!真の実力があるアイドルが知られていってる!嬉しい!
 
今度はライブ見てほしいなぁ…YouTubeでいいから。
 
 
そしてね、家帰ったんでいろいろ食べました。
 
 
 
どっちも100%おいしくて、特にホームランバーは甘くて甘すぎたですよ。おいしくって飛び出せそうです。
 
 
〜夜〜
 
私「ひゃっふー!おっ風呂入ってきまーっすっ!」
皆「いってらっしゃーい」
 
 
私「ふんふふーん」←(すごいてんそん)
母「入りまーす」
私「はーい」
 
 
私「昔〜昔〜おじいさんとおばあさんがいたよー」
弟「は」
私「おじいさんは山へ芝刈りに〜おばあさんは川へ洗濯にぃ〜でもーほんとにーおじいさんは山へいったのぉー?川へ洗濯出来るねー、おばあさんは料理川越シェフ並みに作れちゃうでショー!いぇいっ!」
 
 
なんか楽しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~