ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日で中2一学期は終了!わーい!

こんにちは!今日で三学期性の小中学校は終わりですね!私の出身小学校は前期後期生ですけど。
 
 
さて、今日はもちゃ。が学校に来て傘返していろいろしていろいろして帰りました!
 
 
手紙が16枚くらいあって\(゜o゜;)/だったのとまた数学の夏休みのお苦しみにした!
 
 
通知表音楽5で嬉しかった!でも信じてもらえなくて見せたら頭よかったんだ…って私アホなのかっ!って思った。
 
 
そんな感じで帰ってきました!
 
わいわい
 
制服で一番スタイルがよく見えるのはなにか検証した!
 

←これが一番

 
 
鏡で浮いたら失敗
 
あそういえば学校で賞味期限ギリギリの非常食(わかめごはん)三つもらいました!
 
※生で食べたらまずかったので危険です。生で食べるのは、やめましょう。
 
昼間ちょうど3人だし今日食っちゃいました
 
増えた。
 
美味しかったです!普通のわかめごはんよりちょっとパサパサしてるくらい
 
 
あ、そうそう。今日姉さんに℃-uteのグラビアもらったんです。
 
 
ちっさーがさらに可愛くなりましたね!まいまいかわいい…(///ω///)♪
 
 
ぜえーたい大切にします!(*^O^*)
 
 
夜はいよいよママの45歳の誕生日です!
 
プレゼントと手紙準備してきました。
 
 
ととが会社帰りにFUJIYAでバースデイケーキを買ってきてくれました!
 
 
母「なにぃ〜(´・ω・`)?(本名)+ちゃんって。」
父「それで書いてもらった。」
私(ぶふー)
 

 
 
いよいよ暗くしてハッピバースデイケーキの歌を歌いましょう!
 
 
母「すごい嬉しい」←本当に文字がキラキラして大きかった
 
皆「ハッピバースデイトゥーユー♪ハッピバースデイトゥーユー♪ハッピバースデイディアマーマー♪ハッピバースデイトゥーユー♪↑」
 
ふぅー(和くんがろうそくを消した音)
 
皆「あーっはっはっは!」
 
祖母「やっぱいつもと同じだな笑」
母「いいとこ取りされた笑」
 
いつもです。私もされました。あまりにもあれなんでまた火つけてふーやりました!
 
誕生日プレゼント授与はママの娘の私がやりました!
 
 
 
私「お誕生日
母「ありがとうですm(__)m」
私「ママ長生きして、ギネス。」
母「はーい。(。・▽・。)ノ」
 
ピース
 
いい思い出でした。私が14歳になるときはプレゼント授与(あるかどうかもわかんないけど)お願いします(^∧^)
 
 
その後は気分がいいのかあるテレビ番組の社交ダンスの曲に合わせて踊ってました。
 
私はモモタロー。
 
 
いつもより体が軽く見えました。
 
 
 
はい。ではばい茶( ´∀`)/~~