ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

普通のようで普通でない日記

※タイトルで期待させてごめんなさい!腹話術使って面白くしますので許してください。まあ、見てください!ビックリしたら誰でもコメントできるので是非コメントをお願いします!
 
 
皆さんこんにちは!今朝起きたら窓の中にセミ入ってきててビックリしたひーべあです。
 
 
ママが外に逃がそうとしたらおしっこしながらじじじじじじじじじじじじじじといってました。セミも暑いのかな?
 
その後、ベランダにハチがいたのは言うまでもなかったのだった。
 
もう、いまだに信じられなくて。まるで正夢でセミ見てるみたいな。ほら、枕元にフルーツなんか置いた覚えないのにフルーツの写真とって食べた、みたいな。
 
でもそれはデータフォルダに残ってないんですよね。残ってたら見れるのに。
 
びっくりであまりお目覚めが悪い
 
ほんとに一番ママがびっくりしてました!ママのそのチャレンジ精神に拍手!
 
 
さて午後は買い物に行ったわけですが、うちの3姉妹の文庫本一巻買っちゃいましたぁー!
 
 
嬉しい…(*^O^*)
 
面白いし。チーちゃん可愛いし。フーちゃんおっぺけだし。スーも自由だし。
 
はじめて知ったのは、フーちゃん2000年2月生まれって、私と同じ月!しかも土曜日、みーとぅー!(おんなじ日だったらどうしよ?(@ ̄□ ̄@;)!!)←どうもしないや
 
うちの3姉妹の絵描き歌、今でも覚えてます!

f:id:Ai-Ouou:20130721202606p:plain

 
 
食品コーナーでは枝豆詰め放題があっていっぱいつめれました!
 
もうね、なんか箱から飛び出すくらいつっこめました!
 
 
夜は夜ご飯で炭水化物から食べちゃいました笑てへ☆
 
 
てへ☆って、使えるね。
 
 
 
それだけです。ごめなさい。<(_ _*)>
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~