ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

姉さんと市民プールなどで遊んできました!(夏休み遊び1)

こんにちは!昨日姉さんからいきなりメールが来て「妹もいるけどプール行く?」って来て急だな!って思ったけど結局行ったひーべあです。
 
 
朝は7時に起きていろいろ聞いたらお昼食べてきてって言われたので朝はパンとチョコクリピーのなんかのみ。ハラヘリチャン!
 
そのあと自由に過ごして10時50分まで自由に過ごしてました。集合時間11時なのに。
 
 

ひゃあぁぁぁぁぁぁ!

 
 
集合場所が家のとなりの公園とはいえ、準備が万端じゃなく、お昼も食べてなかった。
 
もうそれはそれは急いで納豆ご飯とコーンスープと麦茶作って、でも早く食べれないのでmypaceで食べました。
 
コーンスープをととに作ってもらったのですが
 
「なんで日曜日に娘のコーンスープ作らなきゃいけないんだ…」
 
っていってました。優しいね。
 
 
準備万端の助!
 
結局11時過ぎて電話して遅れるって言ったらもう姉さん着いてました。私の方が近いのに。
 
 
公園に自転車で行くといました。(行く前から声のでかさでわかってたけど)
 
 
この写真の右側に写ってるのは姉さんの妹、かえちゃんです。小2。ブランコのところで棒に寄りかかってる緑の子がかえちゃんによるとエロいらしいです…スカートめくりはダメだよ。
 
 
 
こちらは姉の姉さん。身長そこまで大きくないのにいろんな男子女子からでかいと言われてます。芋トン。声がでかすぎる。
 
 
姉さんと遊ぶのは3〜4回目です。
 
 
か「あー!どっとこちゃんおはよー!」ギュッ
私「おはよー!」元気だなぁ
姉「じゃ行く?」
皆「行こーう!」
 
自転車で出発!
 
私やっぱ方向音痴だから姉さんが先頭で間にかえちゃん、最後に私です。
 
か「プール楽しみー!」
私「だね!すんごい楽しみー!」
 
私の方が行ってる回数多いんですけどね笑
 
でも姉さんも勘で行ったらしいです。すごい!
 
 
途中でかえちゃんがいっぱいこけちゃってバッグ拾ってあげましたが低学年のうちは運動靴の方がこけても痛くないかな('_'?)
 
 
しばらくしてつきました!
 
 
 
わかる人はわかると思いますが( ̄b ̄)っで。
 
一杯人がいて椅子に座ってる人とか自販機とかいましたー!
 
私「みんなトイレ大丈夫?」
姉「うん。」
か「大丈夫ー!」
 
券勝って半券にして着替えてたら…
 
私だけスクール水着!回りの人みんなおしゃれ水着なのになんか恥ずかしい(///ω///)
 
 
シャワーして、いよいよプールです!
 
姉「じゃ、はぐれたらここの入り口で。」
 
でもとりあえず流れるプールへ。
 
か「ビート板」
 
泳いだり遊んだり競争したり犬かきしたりしてもう何周もしました!
 
 
私「ウォータースライダー行く!」
姉「行ってらっしゃい。かえちゃんは身長(120糎)ないからダメだよ!」
 
休憩時間並んでました!人少なくて良かった…
 
 
あ、ここは市民プールだけどウォータースライダーが2つあるんですよ!すごくないですか?
 
2つ滑っちゃった☆長いし怖かったけど…。
 
あと尻が痛い。
 
 
でもちろんはぐれたので流れるプールでゆらゆら泳いでいたら後ろから誰かにドーンって押されて(ゴーグルなし)バッシャーン。おぉー…のぉぉー…
 
 
外人さんでした。人違い。そうですか、大丈夫です…って感じで行ったけど鼻痛かったですΣ(×_×;)!
 
 
二回目の休憩タイムで出てきましたが疲れたような、でも楽しかったです!えんじょいんぐ!*1
 
 
そのあとは着替えて(誰が一番oppaiがでかいかとかしゃべって笑)でました。
 
 
そのあとはセブンイレブンにgo!(σ≧▽≦)σ(*^.^*)
 
 
中にはいって姉さんとかえちゃんはポケモンスタンプ押して私はジャンボを選ーんで!買いました!食べました!ひゃっはー!溶けても馬!
 
ヤンボ
 
なんか字隠したら違う商品の略みたいですね!わっはっはΨ( ̄∇ ̄)Ψヤン○ンつけ○ー
 
姉妹は爽
 
 
そして転んだかえちゃんを助けながら、いろんな店の前を通りながら…
 
 
レンタル屋さーん!につきました!
 
モー娘。のワクテカとか貸されてました!借りたかった…
 
 
なんかいるだけじゃもったいないので君に届け二巻を読みました!爽子ちゃんいいね!
 
 
そのあとはばい茶( ´∀`)/~~して家に帰って、♪Ю―(^▽^o) ♪!
 
そこで見たものは…?
 
 
なんだと思います?ふむふむ、これ、K小への、アピールポスターなんですよ!
 
 
K小とは…私の母校。てへっ☆
 
そんなK小に今度は和くんが行くことになりました!姉は3daysでいってるのでね。
 
和くんは特別支援学校に行ってるので、よくこういうことがあるのだ(^-^)v
 
和くんはこれで行くのは3回目ですが今年度になっては初めてですのでどんな反応してくれるかなー?ぽよかいけめそーか。
 
自己紹介
 
Iパッド笑
 
おこはいやよ、誰でも。
 
可愛い×300おっさん×100
 
 
そんな感じで教室に飾ってもらうと。ははっ!楽しんできてね!
 
いつも好き放題ごめんよ
 
あと和くんの身長がやばい。成長期。どうしようo(T△T=T△T)o152しかない(今はだよ!)
 
でもうちは低身長遺伝だから和くんにはその遺伝をぶち破って遺伝を変えて180くらいになっちゃって!
 
 
☆おまけ
 
 
NEWS ZERO見てたら出てきました、が、なんか可愛いよね。(いややっぱかわいくはないね。)
 
end。ばい茶( ´∀`)/~~

*1:o(^∇^)o