ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

夏休み初めての部活!

皆さんこんにちは!夏休みってちゃんと言ったの初めてなひーべあです!夏休み。夏休み。
 
※ブログパーツを大幅に変えて借りる→自作にしました!いつもブログパーツファームさんありがとうございます!あとひーべあ♪検定五級作りましたのでぜひやってください!サイドバーのしたの方にあります!
 
 
さて、今日は夏休み始まって最初の部活!ちなみに私はパソコン部ですふはは(*´ー`*)
 
 
だがしかーし!部活ばかりではないのだ!
 
 
今日は10時からなんですけど英語の勉強会もちゃ。に誘われて、9時30分につくことになりましたので9時にでました!楽しみなんです♪
 
 
ただ寝坊したんですよね。起床8時
 
 
 
 
 
準備の時間\(^q^)/あひゃー
 
 
 
というわけで朝御飯バーって食べて制服来てイヤホン上履き勉強道具や通学カバン持って歯磨きしてなんか色々して待ってるともちゃ。がきました!
 
 
それでゆっくりお話していくと学校につきまして、私のブログの3daysの記事を見たと。あひゃヾ(@゜▽゜@)
 
 
なんか恥ずかしいねー(/ω\*)
 
 
勉強会図書室でやってたんですが、国語で慣用句の穴埋めやってたらいろいろ大変なことになりました。
 
 
(  )を折る
 
私の解答(骨)
 
 
それってただの骨折じゃん。みたいな。私もなったし。みたいな。
 
 
(  )車に乗る
 
 
私の解答(肩)
 
 
これ皆さん絶対最初思ってますよね!絶対10人中5人くらいは思ってる!
 
 
 
 
 
もちゃ。がいなかったらm(__)だったです…
 
 
まあね!数字はわかったよ!
 
 
そのあとは部屋を抜けてパソコン室行って℃-uteとか聞いてました。わきゃきゃっ!って楽しんでたぜー!ははっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ちゃんと12時に出てきましたよ。
 
 
 
もちゃ。さんはまた1時から勉強会というわけでばいばい(登下校に片道30分かかるのでお昼食べるの無理)して私は一人で帰りました。
 
 
歩いていると目線の上に沖田が!
 
 
 
 
それがどう見ても沖田なんですぬ。内まただしロングだし髪直してるしなんかチラチラ見てくるし!これは沖田だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもめんどくさいなぁ…普通に歩こう。すった。すった。
 
 
 
しかし!沖田は話しかけてきた!
 
 
ひーべあはどうする?
 
 
 こうげき
 ぼうぎょ
 ひっさつわざ
>にげる
 
 
ひーべあは逃げた!
 
。。。。゛(ノ‥)ノ
 
だが捕まった!沖田は笑った!
 
ひーべあはどうする?
 
 
 そこらへんをさまよう
 ゆっくりあるく
 しぬ
 わらう
>にやにやする
 
 
ひーべあはにやにやした!沖田は笑っている!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですかこれ!あっはっはー!(o≧▽゜)o
 
 
 
まあね、にぎやかにしゃべって帰ってきました!汗だくでねー(;´д`)
 
 
 
家に帰って着替えてpasokonnいじってたりしてたらママに呼ばれて
 
「暑いなぁ…アイス食べたいなぁ…」
 
と遠回しのようですっごい買ってこいみたいに言われたので買ってきました。
 
 
 
一部隠しましたがほとんど隠せてないですね。
 
 
新商品のMWです!さらに味が美味しくなってますので皆さん食べてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐだぐだになってしまいましたがここらでばいばいです。
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~
 
 
おまけ
 
 
しゃべくり007予告にモーニング娘。メンバー全員が!皆さん来週月曜日是非見てください!