ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

思い出は、思い出さなくても、思い出。(なんかかっこいいこと言った)

皆さんこんにちは!今日私が使ってるおさがりのノートパソコンの画像フォルダ見てたらすっごい恥ずかしい画像見つけました笑
 
それがこちら
 
私(幼稚園児)
 
2005年なので5歳のときですかね(・・?なんだか少しポーズが昔流行ったっというかそういうポーズみたいですね。むふふ!
 
 
他にもありました。
 
 
マンションのときの和くん3歳。目がでかすぎ
 
懐かしい…昔新幹線めっちゃ乗った でもこれも昔
 
でもその中で一番笑ってしまったのがこの画像です。
 
 
 
 
なんかじわじわ来るものが!щ( ̄∇ ̄)щ笑(o≧▽゜)ow
 
 
っあああああああぁぁぁ!むふふ!
 
 
 
というわけで本題に入って今日のお昼の話をしたいと思います。
 
 
今日はおにぎりを握ってみました!
 
 
私はアシスタントで、のり巻きと握りを担当しました。
 
 
できました
 
 
丁寧にやったらうまくできました!のりを切れました!
 
なんチャラスープと一緒に
 
 
 
で食べてるそのときに気づきましたがばあちゃんとんでもない、福耳でした!
 
 
でーん
 
耳たぶでかいですよね!すごいですよね!
 
 
家族を発見してびっくりしたお話でした。
 
 
 
 
 
 
 
はい、そのあとは夏休みの宿題終わらせちゃおって思って、英語と数学終わらせちゃいました!
 
 
そこで数学はちゃちゃーっと終わらせちゃいましたが英語で気になる問題がいくつか見つかりました。問題の問題はこちら↓
 
あなたはここへ来てはいけない。
 
 
この問題につけたら怖い…((((;゜Д゜)))
 
 
 

f:id:Ai-Ouou:20130726140734j:plainooooo!?

 
 
☆今日学んだこと
 
先生は、いろんな意味で怖い。
 
 
 
最近もがんばれ。
 
 
 
 
以上でーん!
 
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~