ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

金属。金属。金属。金属。アルコピース。金属。

こんにちは、今日も部活に行ってきたひーべあです!
 
 
あ、部活はそんなに今日は重要な話題じゃなくてですね、今日はそれよりすんごい話題があります!
 
 
では今日一日を見ていきましょう。ごー
 
 
 
帰宅後
 
朝早くに起きて部活でパソコンがWindows xpからWindows8にOSが変わると言うのでいろんな液晶テレビとか運んでました!
 
 
パソコン部員にはWindows8の使い方をちゃんと調べておくよう宿題がでました。先生が使い方を分からないといっていたので笑
 
 
奇跡的に動画編集用とかにWindows8を買ってもらっていたので大体使い方分かりました。
 
モーニング娘。ばっかり見てました。
 
 
 
 
 
突然ですが、問題です。お昼は、何を食べたでしょう?
 
  1. 動物系
  2. 植物系
  3. 石油系
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2 植物系でしたいえーい(^^)v(多分
 
 
 
おちゃっーけー
 
 
今日は1時に冷蔵庫が来るんです。15年も一緒にいた冷蔵庫とはお別れですね…(私は13年しか生きてないけど)
 
 
今日はいいともを見てました!
 
スイカにゴム巻くと何個で爆発するか。
 
たて細長くなってますね
 
このスイカに絵書いたらかわいい気がしますね。
 
 
 
 

f:id:Ai-Ouou:20130726165216j:plain

 
 
 
でアルコ&ピースがCM中に爆発させてて笑いました笑(o≧▽゜)o
 
 
 
もう爆発の瞬間ヤバイwwwむふふ
 
 
それで見終わったんで冷蔵庫から荷物取り出し手伝ってました!
 
 
 
つぶれたほうれん草
 
 
こんなに出てきました。キッチンはもっといっぱい。
 
 
 
そして変えられた冷蔵庫のビフォーアフターはこちら!ちゃららーららーららー♪
 
 
 
 
 
ビフォー
 
アフター
 
 
扉が真ん中分けになって野菜室が真ん中になって節電昨日がついてすごい別世界になってすっごい冷やされて大容量になりました!
 
 
すごくないですか?あといいにおいもしていい感じなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではっ!ばい茶( ´∀`)/~~