ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

Berryz工房さいこーー!ハロプロさいこーー!!

皆さんこんにちはです!ひーべあです。
 
 
 
最近の冷蔵庫難しくて使い方あんまりわかんないんですね。
 
 
でね、今日冷蔵庫に抱きついてみたんですよ。
頭でっかちな頭でばって。
そしたら…
 
 
『ぴっ』
 
 
頭上でなるメロディー。キーロックされた。びびりな私は、びびった。
 
うっはゃー!
 
 
 
だいぶとびますが、夜笑神様は突然に…って言う番組に私の好きなハロプロBerryz工房が出たんですよ!!きゃーO(≧∇≦)O嬉しいっっヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
 
若かりしき頃の熊井ちゃん
 
 
 
思えばイナズマイレブンと岩尾さんのお陰でBerryz工房を知ることができました。ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りーちゃん(管谷梨沙子ちゃん)は特別可愛くってかっこよくってセクシーだわ歌もうまいし!!
 
 
キャプテンはダンスキレキレ(さすがキャプテン)!
熊井ちゃんは美人!(成長した!)
みやはなんでもこなせる!
ももちは魅せ方が上手すぎてヤバイ!
ちなは笑顔がキラキラ光ってる!
まあは優しさオーラがすごくてパフォーマンスも美人!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!いいねいいねいいねいいねいいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
録画残量が私の誕生日!(2月12日)
 
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~