ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

劇的!失敗ビフォーアフター!

こんにちは!ひーべあです!
 
突然ですが、ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ!って言われたら何て返しますか?
 
 
私はメロンパン!って返します。
 
 
理解者は家族だけでいいです。はいすみません。
 
 
 
今日は部屋があまりにも汚かったので掃除しました。
 
 
 
きれいになって、ばあちゃんのおなかさすっておなら出してあげると買い物にいった。
 
どっからが鏡だ?
 
そのときにママがトイレに行きたくなってヤバかった
 
シュッシュッ
 
 
長いな。頑張れ。
 
 
 
で無事終わり車で帰っていろいろ食べてました。
 
 
 

 
〜夜〜
 
まだ寝ません
 
 
久しぶりに弟、和くんとママとお風呂入りました。(最近ずっと父と入ってた)
 
 
そこで姉弟そろって前髪長すぎぶらざーずだったので、私がハサミで切りました。
 
 
その全景を、ご覧に入れましょう!
 
 
 
♪ちゃんかんちゃんかんちゃんかんちゃんかんちゃーーーーん
 
 
 
Before
 
前髪が伸びすぎてハンガーまで挟まってしまい、首が左右に曲がりっぱなしで忙しかったといいます。
 
After
 
な!ーんということでしょう!前髪の長さはバラバラ過ぎて笑っちゃいますが(目が悪すぎた)目にかからず。素敵ヘアーになりました!
 
 
 
 
Before
 
可愛い。とっても可愛いのですが前髪が目にかかってこのままでは眼鏡になってしまいます。(眼鏡もみたいhshs)しかし!
 
After
 
なななんということでしょう!(噛んじゃったごめん)
切って美少年に大変身!こんな可愛い弟にポニーテールさせたら最高です!
 
しかもはじける度は姉の0、5倍!優しさとか性格の良さは姉の100倍!世の中の女子は絶対もらいたいとともにこれが今までのベストショットとなりました!
 
 
 
鼻血ブー(# ̄З ̄)
 
 
 
 
※ちなみにどちらも私が切りました
 
 
 
 
以上でし。ありがとうございました。ばい茶( ´∀`)/~~