ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

お泊まり準備&いろいろ

みなさんこんにちは!
 
 
今朝なんか体調悪くて5時24分に起きたひーべあ♪です。
 
 
で思ったんですけど5時24分って「こにし」ですよね!「き」をつけたらこにしきですよもうー!
 
 
5時36分の景色
 
 
誰もいないしこんな早く起きたの久しぶりですよ。ああーもう5時間すいみん。
 
 
 
でやっぱりジップ(カタカナカッコ悪っw)とか見てたら内容全然入ってこないしやばかったので結局9時30分まで寝てました。
 
 
 
でね、体調治ったんでお昼買いに行って美少女いっぱい出てる雑誌立ち読みして、昼食べて(肉弁当)午後には明日の準備をしました。
 
 
 
明日の準備とは…お盆に行っているおじいちゃんのお墓参りで二泊三日するやつ。
 
 
 
ちなみに小5いらい行ってませんので久しぶりですよ!
 
 
そのために準備をしていたのだいえーい(°▽°)☆
 
 
 
 
これ修学旅行いがいなのでマックのハッピーセットのサンリオストラップがついてます笑
 
 
 
内ポケット
 
 
二年前のまんま。恋するプリンとかだいぶ懐かしい…
 
 
 
うさぎちゃーーん中は内緒
 
 
 
そして三日間の服装大発表すっるっぜぇー!
 
 
一日目
 
 
 
一日目の予定はなぜか埼玉県ではなく群馬県のお墓参り。高速とおるぜ!
 
 
二日目
 
 
 
予定はゆっくりするのでラフなカッコう!
 
 
三日目
 
 
帰る日です。これあったんで久しぶりに着ます。
 
 
 
これ着てたらひーべあですw埼玉にいますw話しかけてw(いいよ)
 
 
上着
 
 
 
収納型帽子?
 
 
ぱかっ
 
 
 
いえーい
 
 
 
あとはまあヨークマートでアイス買って食べました。
 
 
 
ゆきかわゆきを
 
 
 
作ってみたぜ!
 
 
 
あと準備他にいろいろやってなんか宿題とかなんかいれました。
 
 
〜準備万端〜
 
 
 
 
夜は夕食作りながら弟と
 
 
「安全感いえーい!」
 
 
って小島よ○おのまねしてやってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった。
 
 
 
 
 
 
 
はい、というわけで三日間のレポートは泊まりが終わったら一日ずつ書きます!
 
 
でも三日間の間も何をやったかヒントとして写真を一日一枚投稿します!
 
 
では楽しみに待っていてください!
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~