ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

母親って大事にしなきゃと思いました。

こんにちは!ひーべあです(* ^ー゜)ノ
 
 
今日母から手紙を久しぶりにもらいました。
 
 
 
内容
 
 
8/20(火)
 
ひーべあちゃんへ
 
毎日.ありがとう.(本当に暑くてこまっちゃうね〜)
 
パソコンクラブの内容は楽しい?!
 
〈新〉パソコンの上達の為、頑張ってね〜
 
◎2学期の体育祭・東雲祭などなど身体に気をつけてガンバ〜〜“
 
残りの夏休み(中2)をひーべあスマイルいこう〜ね〜“\xF9\x91”
 
では、 See you again
ひーべあ大好き→ 和くん(弟)、ママ(本名)、パパ(本名)本名おばあちゃんより、
 
PS→いつまでも元気でいてね.(本名ママより)
 
 
いいね。
 
 
 
私もママも人生で何回も死にかけてますが奇跡的に生きてきましたがそれは周りの人がいたからですよね。
 
 
 
私の奇跡の生還は生まれて何日かあとですがいつも変なだじゃれを言って滑っているママもだじゃれを言って回りを凍らせている私も危険でしたがね。
 
 
今はカラオケなんかに行ってるし、喉が100%じゃないですか。幸せですよね、すごく幸せなのです。
 
 
 
だから毎日ハッピーにいきましょう!
 
 
♪まーいにーちはーっぴーにいーきーるーかー↑どーかこーこーろーしーだい
 
 
 
 
 
今日のこと
 
 
 
UFOボールうまい。(期間限定)
 
 
ステマじゃありませね!ばい茶( ´∀`)/~~