ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

チョコレトアイスについて語るーニャ~児童館なう~yespurikyua5

チョコレートアイスって素敵ですよね。特にスーパーカップチョコチップ入ってるやつ
 
 
 
 
 
 
断面のムースみたいなやわらかさ。
 
 
 
丸くくりぬけたときのハッピーな気持ち!
 
 
最後の溶けたときの段のないなめらかさ!
 
 
 
素敵じゃないですか!でもモウとか爽のほうが早くなめらかになります。
 
 
スーパーカップをこんなビギナーが語ってすいません。
 
 
そして今日は児童館行ってきたんですけどなんかまたふあ☆さんの時とは違うエピソードがあるので聞いてください。
 
 
今日はいように人がいました。全く違いました。
 
 
重力の部屋人やべー
 
 
パラボラアンテナ
 
みんな小さい子は理解できないのか不人気。
 
でも大丈夫!最近使い方をマスターした私がいっぱい使っといてあげましたから!きっとパラボラアンテナも喜んでますね。
 
 
たぶん一番面白いゲーム
 
これやって50点獲得したら小さい子がよってきてやる?って言いました。きゃわいい。どうしよう男の子。
 
 
あとボールとってあげました。目おっきい。佳林ちゃんみたいだな
 
 
 

f:id:Ai-Ouou:20130825214240j:plainjuice=juice宮本佳林ちゃん

 
 
今日はシャボン液あるし
 
 
そして休憩時間
 
 
母「パック飲む?」
私「うん。」
 
 
自販機がーっ
 
 
母「まず和くんから」ちゃり
 
和「ひひっ」
 
ぴっぴっ(1っと押した)
 
母・私「え?」
 
ないよ
 
 
 
母「おーまいがーなにもしてないのに100円とられた?!\(◎o◎)/」
 
なにもしたよ。
 
 
ちゃんとお金戻ってきてよかったですね。
 
 
外出先で牛乳
 
 
 
 
後ろに注目したら負けです。ぶれたんです。学生は元気だから。
 
 
 
読んでませ
 
 
面白いよ!小学生の時からあるけど!
 
 
というわけで℃-uteをききながら帰ってきました!
 
 
 
 
そういえば8queen of J-POPほしいな…誰か買ってください笑
 
 
嘘です。
 
今回はライブ映像あると私の小遣いでは買えないので(所持金minus一円)!
 
初回限定版Bを買って友達にdance shot versionを見せたいです。
 
もう早速『ベーグルにハム&チーズ』全部暗記しました!曲の雰囲気めっちゃいいしリズムいいじゃないですか!
 
 
オヒィシャルフォトブックもゲットしたいなぁ…お手頃価格だし!щ(゜▽゜щ)
 
 
 
 
では最後にyesプリキュア5で「いい…!」と思った画像をどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~