ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

あははなし

今日ね、なんかいろいろあったんで聞いてください。
 
 
耳を済まして聞いてください。
 
 
 
一、なんか耳鳴りがするキィーン
 
 
ばあちゃんが気圧のせいだって言ってました。
 
でも耳鳴りが鳴るのって五年ぶりで、小3の時に、たまになってて。
 
 
一番早い年齢で覚えてるのが4才のときで、聞いてください。
 
じーじーが死んだの4才のときで、なんか仏壇あって、じーじーが私をいつもだっこしてくれてたから、私はじーじーの写真の前で踊ったんです。こんにゃくダンスを。
 
そしたらなんか、じーじーが風を送ってくれたのか耳鳴りがして、じーじーもリズムに乗ってくれたんだ〜って思いました。
 
 
でもね、じーじーも髪の毛少ないのね、将来はげそう。やだーねー
 
 
 
一、英語のテスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4点ww(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
あもちろん小テストなので9点満点でしたけどね。
 
 
(;゜゜)チャレンジ二年生♪(中学講座)
 
 
英語苦手すぎてしゃべれない・・・native girlを!目指せ!
 
 
英語の歌は好きなの。
 
 
 
一、最近雑用。
 
 
暇なのでゴリさんによく声かけてるとバケツの水を捨ててこいって言われてここで一番テンションあっ〜あっー〜ーーーーーーーっぷ!ふーっ!
 
 
その代わりゴリさんか沖田を道連れ。
 
 
 
そこでいい歌を思いつき!
 
 
ナンバーなんっばせんっなぁ〜ンバァー〜せんぅ〜
 
 
 
いえい!
 
 
帰りも口ずさんでました。
 
 
 
一、ペンのインク(数学編)
 
 
 
 
まえ火曜日に数学のテストあったみたいな言いました?忘れましたけどぅー
 
 
そこで返されて自分で丸つけするんが、タイトルのとこに
 
catchプリキュア
 
 
って書いたらインクなくなったわよwwwざまあざますわねwwwww(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
結局92点でした。うは
 
 
 
 
終わりです。ばい茶( ´∀`)/~~