ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日で7ヵ月andおもろー

ハッピーなひーべあです。なぜかというと・・・
 
 
13歳7ヵ月になったから!
 
 
 
※誕生日が来たというわけではありません
 
 
 
 
だからすこし誕生日まではやまってあと半年も13歳でいられなくなりました。
 
 
 
サーティーンですからね。さーてぃーんだとお菓子っぽいね。(ばかね(´;ω;`))
 
 
 
フォーティーンに早くなりたい!
 
 
 
 
ですがフォーティーンになるまでの時間は長い。
 
一時関数とか連立もいや。テストもある。
 
 
まあ頑張ります。
 
 
 
 
でね、今日数学の時間プリントのキャラクター書いたんですよ!
 
 
しゃくれなす
 
 
よくノートとかに書いています!
 
 
 
 
最近は三日以内に貼らないと死ぬのキャラクターとか、モーニング娘。のくどぅーの絵を描きました!(三日以内のやつはうろ覚え)
 
 
 
ちなみにキャラクター面白いやつになんか言わせるとノート評価上がります。多分。
 
 
で、今日は全体練習ありましたよん
 
 
棒取り合戦初練習去年は本番で相手チームに引っ張られすっころんでひじがずるむけちゃって痛かったので今年は頑張るぞ!
 
 
《目標》救護室に行かない。
 
 
 
そんな感じで終わりました。
 
 
 
では!ばい茶( ´∀`)/~~