ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

体育祭本格的になるわ!

今日ね、100メートル走のタイム測ったら、見事に最初ちょいちょいごけして変な声出してタイム18秒でした笑
 
 
だいたいスタートで失敗するんですね。ことしせっかく50m8秒台になったのに9秒1とか体力シートに書くとかアホか
 
 
 
 
アボカド!
 
 
 
 
スリーデイズもね、新聞書いて、わいわいします。
 
 
 
 
体育祭練習も始まり、赤組決断式やりました!
 
 
ちなみに「赤い日記帳」いい曲ですんで聞いてね(^∇^)
 
 
 
練習もあまりやることなく、回ってました。
 
 
 
そんな感じでしたが
 
 
 
 
 
カニグラタン!
 
 
 
おいしかったです。安かったし!
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~さいきんなんか短くてごめんなさいーちゃお