ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

テスト返されちゃったぞー♪&生ハンバーグ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日テスト全部返されたので!言います!
 
 
国語・・・90点以上
数学・・・80点以上
英語・・・70点以上
理科・・・80点以上
社会・・・70点以上
 
 
 
でした!合計は目標こえたぜ!わーい!
 
 
ただ数学は沖田に負けたんで奴隷です
 
 
 
そんなことより!家庭科でハンバーグ作りました!
 
 
玉ねぎが目にささる感じがして痛くて涙が
 
 
手をめっちゃぬらして目をふいてたらあかりんに、
 
「なんかめっちゃぼろぼろ涙が出てきてるように見えた(笑)そんなに?!みたいなw」
 
出てくるわけない(笑)
 
 
 
無事完成したけど中が生だった(笑)
 
 
そして最近部活では文化祭にむけていろいろ作ってます!
 
 
文化祭で引退するんですよ、文化部。
 
 
だから今はうちわを作ってます!
 
もちろん画像は℃-ute
 
 
完成が楽しみだ♪
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~