ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

文化祭リハー!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日は通学路で、噂のドラえもんバイクの人を見ることができました!
 
 
ドラえもんバイクの人とはなんかすごい、全身ドラえもんの人がドラえもんのバイク乗ってると。
 
 
噂には聞いてましたが、生で見れて感動しました
 
 
 
なんかご利益がありそうな感じ
 
 
さて、そんなこんなで今日は文化祭ね、リハーサルありましたわ(*´∇`*)
 
 
眠くて何にも覚えてないけど雰囲気が楽しかった(笑)
 
 
 
二時間あって少し辛かったけど、だいたいとんとんと進んで良かったです。
 
 
 
そして部活動で帰りが最近6時半になってるわけですけど・・・!
 
 
ついに前日にしてTシャツのプリント、マグネット、はがき、うちわ、なんかいろいろ、完成しましたーー!
 
 
 
Tシャツのデザインをにしたら、反転するって計算を忘れてて、逆℃みたいになっちゃいました。
 
 
まあ、かなり他の部員に突っ込まれたけどね_(^^;)ゞ粋だよ!粋!
 
 
 
まあ、今は学校に展示されてるんで返されたら画像アップします!
 
 
 
しかし、コンサート行けるようになったら、(あとお金に余裕できたら)公式の絶対買ってやるー!特にまいまいさんのを!
 
 
 
マグネットのデザイン
 
 
明日の文化祭、楽しんできます!
 
 
 
メロンパンおいしい
 
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~