ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

不思議な食べ物&!?

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
ではこれから食べ物を評価します。
 
 
 
なんだこれは
 
 
なんか溶けちゃった
 
 
評価 ☆☆☆
 
うどん
 
 
うますぎい
 
 
評価 ☆☆☆
 
 
麦茶じゃないお茶なんじゃこりゃーうまーい
 
 
評価 ☆☆☆
 
 
 
結論 麦茶が一番うまーい
 
 
はいはいはいはい!
 
 
今日ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトで発見してびっくりしたことが。
 
 
矢島舞美萩原舞(℃-ute)CD発売記念トーク&握手会イベント
 
 
 
まじか、行きたいな・・・と思っていると。その場所がなんと!
 
 
アリオ川口!
 
アリオ川口・・・埼玉県川口市にあるアリオ
 
 
やったー\(^o^)/埼玉県に来てくれるー!
 
 
ジョイサウンドでもメドレー配信されたし
 
 
 
これはどっちもいくしかない!(カラオケと握手会)
 
 
 
楽しみー
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~