ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

アイスって何かな。やっぱりバニラ味!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
今日はアイスをすみずみまで観察しました。暇人しかやらないと思います。私です。
 
 
アイス(バニラ味)
 
 
私は昔からアイスを買うと言えばバニラ味です。(冬のバニラはうぇーいうれしい)
 
 
最近は、チョコやチョコチップにときめいて揺れ動いてたんですけど、やっぱりバニラ味を愛す。(ギャグつまんないとか言わないで)
 
 
アイス屋さんでダブルの時どっちもバニラにしてるけど今気づいた。
 
 
シングルにしろ。
 
 
サーティーワンも全部バニラか、たまにチョコ挟んだりします。
 
 
 
ああーアイス最高フィーバー
 
 
 
・・・
 
 
 
なんだっけ。
 
 
へんな生き物。とりっぽい。
 
 
そういうのを捕まえるため頑張ってます。
 
 

 

ポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付き
 

 

 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~