ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

最近なぜか国語が楽しいよ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
 
今日国語で文章を作ったんですf:id:Ai-Ouou:20140101004412g:plain
聞いてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『なぜモーニング娘。は難しいフォーメーションダンスが出来るのか。』
 
 
『実は一人一人に先生がつき、場所の細かい確認をしているからである。』
 
 
 
 
どうでしょう(?_?)
 
 
今見たらみんな動きを揃えてキレないとだめじゃん!って自分の文章に突っ込みました(´∇`)
 
 
 
こういう文章ってありそうでないんですねー
 
 
 
なぜかと言うとこの学校の二学年にはハロヲタがたぶんいないから!(私と話した人が興味を持ってくれたりしたけど)
 
 
 
ハロプロ知らないなんてもったいなさすぎだけどね!
 
譜久ちゃんのいうとおりハロプロヲ知らない人は人生の10割損している。
 
 
 
 
 
でも私的には人生の9割9分損しているかも。
 
 
なぜなら、ハロプロの歌を頭で駆け巡っていて、突然歌い出してしまうから。
 
 
 
 
♪むーむむーがらーららーでそのうち歌詞もつけて最終的には踊り出してとあるゴリラさんに「バカ。」と言われるから9割9分。
 
 
 
でも最近の国語はなんか楽しいです。本気で考えるから、最近喉いたいし黙って昔で言うさげぽよです。
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
ばい茶( ´∀`)/~~