読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

なぜ℃-uteがアイドルでパフォーマンス力が高いと言われるのか考えた

ひーべあ♪のぐーたらああし! ハロプロ
※今日は恐らく長くなります!
 
 
ごきげんいかがーでしょうか?
 
 
中学二年生の最近友達からレズと言われるひーべあです。(レズではないよ!)
 
今日は国語の宿題で書く、『君は最後の晩餐を知っているか』(光村図書)をパロディって書くの題名を
 
『君は℃-uteを知っているか』
 
にしてみました!で題材を考えたら
 
私「うーん。(´-ω-`)´-ω-`)あ!℃-uteといえばパフォーマンスだしょ!」
 
 
となったら、もちろん書きますでしょ!
 
 
本当に最近国語で自分で自由に考えられるし、めんどくさい書き物がないから良いですね。
 
 
では、その考えをここでも書いてみたいと思います。
 
 
 
※注意 まだきくてぃーの評価を受けていないので全然言葉がおかしいですどうぞよろしく
 
 
 
 
では、GO!
 
 
 
めんどくさいのでちょっと省きまーす
 
 

 
 
 
アイドル戦国時代。今もたくさんのアイドル達が活動している。
 
 
 私が大好きな五人組アイドル「℃-ute」は2005年に結成され、メンバーをほぼ変えずに活動を続けている。
 
 

f:id:Ai-Ouou:20140105185120j:plain

 
 
そして℃-uteハロー!プロジェクトの中でもトップのパフォーマンスと評されている。
 
なぜ、輝いているのか。
 
2002年、「ハロープロジェクトキッズオーディション」で選ばれた15人の中から、選ばれなかったあ7人と他のオーディションで選ばれたもう一人で結成されたグループ
 
 
これが℃-uteだ。
 
当時先に結成されたグループ、Berryz工房と格差があった℃-uteはとても悔しい思いをしていたが、メンバーの矢島舞美ちゃん(女神)をリーダーとしていろんなジャンルの曲をこなしてきた。
 
もちろん選ばれた8人なので、歌声、歌唱力、ダンス、キャラクター、顔は、個性的でハイレベルだが、その才能以上に本人たちの大変な努力がある。
 
まずは体力をつけなければならず、当時小学生で最年少だったメンバーの萩原舞ちゃん(天使)は 相当大変なトレーニングとレッスンだったと考える。
 
でもそのレッスンのおかげで、℃-uteメンバー全員にアイドルらしくない腹筋と高いヒールをはいて激しいダンスを踊りながらパワフルな歌を歌い、ライブをこなせる体力がついたと感じる。
 
シングルが発売されるたびにダンスが難しくなったり、突然バラードを歌いこなすのは℃-uteが、それに応えてくれるからだと思う。
 
テレビに出る機会は多くないが、℃-uteの魅力に気付いた新しいファンの人が最近増え、私もまだ℃-uteを好きになって2~3年だが、武道館公演を満員で成功させたのは誰もがすごいと思ったし、感動しただろう。
 
なぜ、℃-uteは輝いているのか。
 
 実は℃-uteとそのファン、「team℃-ute」が一つになって一緒に盛り上がったり、感動したりして成長しているからである。
 
今の5人がいるのは、いろんな困難を乗りこえて、いろんな表情を見せている8年間の℃-uteがいるからだ。
 
そしてこれからも℃-uteはいろんな表情を見せてくれるだろう!
 
 
 
書き終わったー
 
 
締切明日だからちょっと頑張りましたー!
 
 
℃-ute大好き!Berryz工房もイナイレのときはまってた!
 

 

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

 

 

(最近9nineも気になるww)←ハロプロが一番ですけどメガネの子がタイプ。
 
 
demoあっぷふろんとDDです(すいません)
 
 
 
明日もパワフルハッピーな一日を♪
 
 
ばい茶(@^^)/~~~
 
広告を非表示にする