ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

けづくろいをすすめ&三者面談

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
実は今学校で三者面談期間で今日はママと私とティーチャーで三者面談。しかもトップバッターです・・・ 
 
でね、三者面談やる人は教材室っていう部屋で順番待って、試験勉強するっていうのがruleで、ゆうと、タンビンと、ミコリンとみんなでお勉強してました。(前半黒板に落書きしてたけどね☆)
 
 
でさ、そしたら1人除いてめちゃめちゃ頭いい軍団が来て、ふっつうにお勉強してたわけですよ。
 
いや尊敬するなあと思って。もうみんな総合470点以上取ってるちょっとやばい人たちなわけです。その時私はももちが素晴らしいっていうことを語ってました。
 
 
で、そのなかに、めちゃくちゃ完璧な人がいたわけです。(沖田によると)
 
で、その人は(沖田談)
 
・まず顔がイケメン(誰が見てもイケメンと思う。女装したらそこらへんの女の子越しちゃうくらい。)
 
・高身長、なんか顔が怖いくらいちっちゃすぎる
 
・頭が良すぎる
 
・スポーツ何でもできる
 
・お金持ち(らしい)
 
・なんか腹黒くてモテない(らしい)
 
 
いろいろ完璧らしすぎてちょっと怖いし。遺伝子ほしいいいいってなるか、イマドキ女子が引くレベルです。
 
で、クラスが同じになったことないから、全く知らない感じで見たらあらイケメン!
びっくりしましたよ!
 
でもそんな完璧な人がほんとにいるかなーと思って、疑ったんですよ。
 
 
なかなかイケメン俳優さんみたいな人周りにいないじゃないですか。シャワシャワーみたいな雰囲気の人。ね。
 
 
でさ、その完璧な人はどこまで完璧なの?って思って、先生としゃべってたから
 
「あ!声もイケメンなのかな?」
 
って一瞬のうちに思って、耳を澄まして聞いてたら、
 
 
('Д')
 
 
若干微妙・・・
 
やはり完璧な人はレディーガガと舞美ちゃんだけと分かりました。
 
 
 
 
「そんなことはどぅーでもいいからお前はどぅなんだ」って思った?(思ってないわら)
 
 
(T_T)
 
 
まあ私はトップバッターで、ただひたすら勉強してたらティーチャーが「お母さん来てるぞ」って言って、ああ!忘れてた!ってなって、あんまりしゃべりたくはなかったので、しゃべらず終了。
 
で、ゆうが、「きくてぃー寝てるよ!」(先生ね)
 
って言って、めちゃめちゃ可愛くて、写真撮りたいって思ったり
 
もちゃ。追いかけ大作戦に失敗して冷水器で水を飲んだり
 
普段と違う放課後の残り方をして、こんなに放課後部活しないで残ってることはないので、楽しかったですね~しかも仲いい子とずっと話してられるし。
 
 
嬉しくてはっぴ^で楽しい放課後でした。
 
 
そして!家に帰ってからですが。
 
 
 
今日やっとグリーンの連絡先知れたぜ!
 
 
もうなんかさ、けづくろい行ってなかったのが原因なんですけどね。
 
 
ほら、なつくと進化するやつあるじゃないですか。ゴルバットとか。
 
 
あの子のために頑張ってたら・・・うれしい
 
 
 
みたいな。
 
 
 
私のいちおし食べ物
 
 
 
 
 
カントリーマアムココア味
 
 
 
 
パッケージがいつのまにかに変わって、おいすくなりました
 
 
 
 
明石のり
 
 
 
なんか、ぱりぱり。
 
 
 
そういう紹介でした。私は和が大好きです。
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~