ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

めんたんていの皆様

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
 
最近全然学校のこと書いてませんね、ごめんなさいね
 
 
最近はもうとくに行事がなくなって、全部、日記に書くほどじゃない暇な感じです。
 
 
 
まあなんか一大なんとかとかあったら書こうと思います
 
 
 
さて、今日はジャンボを食べました。
 
 
 
 
ジャンボは40才で、アラフォーなんだけれども、私のジャンボ歴は10年です。
 
 
まだまだアマちゃんビギナーちゃんです。
 
 
たった4分の1のジャンボ人生
 
 
だけど私はジャンボを食べるたびに今までの様々な思い出がよみがえってきて、ジャンボの攻略とか、いろいろ頭を巡ります。
 
 
 
 
さて、歴史を語るのは終わり
 
 
ある日の1日を語ります
 
 
皆さん当ててください!
 
 
 
まず、起きると久しぶりに最近はまっているココ君のクリスピーを食べた!
 
 
 
 
お次にパソコンのデスクトップとパスワードの壁紙を変えてウキウキるんるんだんばらるるちゃーん
 
 
 
 
 
そしてお昼をかいにいきました。
 
 
チーズいんハンバーグ弁当
 
 
最近おはまり
 
 
 
明日起きたら頭を洗えるように作った画像(笑)
 
 
どぅー様ごめんなさい
 
これをとりました
 
 
 
さあめんたんていのみなさん
 
 
推理してください☆ミ
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~