ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ペコちゃんオジサン

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
 
さてポケモンSSリポート!
 
 
うちのオジサン頑張りました
 
 
 
 
さなぎだ!
 
 
 
いえーい(^-^)v
 
 
暇な一日が多くないので、毎日私の技でシュパシュパ頑張ってます
 
 
今回は期末勉強が2日多くて嬉しい
 
 
そんなかで早業頑張ってます。
 
 
懐かしい
 
 
ペコちゃんのこういうアメ昔から馴染んでた味です。
 
 
久しぶりに食べたらやはり嬉しい気持ちになりますね。
 
 
しかし時代は流れるから今のお菓子の進化がわかります。
 
 
昔は手にベタベタ。やっぱり昔だなと思いました。
 
 
けれども昔には昔のよさがあります。さすがだなと思いました。
 
 
 
あと突然ですが食べ物紹介〜
 
 
(唐突だなと思ったあなた、いつものことです笑\(__))
 
 
 
 
ダースドリンク!
 
 
 
ダースが飲み物になった感じですかね。
 
 
チョコドリンク!と期待していただきます!
 
 
 
ブスッゴクッ
 
 
 
 
・・・ありゃ
 
 
これダースじゃない(笑)
 
 
最初はダースだったけど最後ココアドリンクっぽかったです
 
 
これは私の貴重な100円も出して買った意味は
 
 
結果 岡井ちゃんと森永さんには悪いけどすごいおいしいアイスココアでした
 
 
 
でも一番好きなココア ダース
 
 
みたいなね。←味覚バカのくせにすいません
 
 
 
そしてレポートは終わる
 
 
 
 
そんな一日でした。
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~