ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2つ結びに抵抗したらはげちゃう

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
 
今日は髪を小学校低学年ぶりに2つ結びに結んでみました。
 
 
 
 
すごいなと思いました。
 
 
いろんな意味でね。あまりにも顔が幼くなったりしましたダピンチ
 
 
 
もちろんこれで学校は行きません(* ̄▽ ̄)ノ
 
 
しかし一時間でギブアップしたのであった。
 
 
バサッ
 
 
てきな(笑)
 
 
今日は授業の持久走がつらかったです
 
 
一番遅いんですね、私。
 
 
だから嫌ですね。
 
 
誰かコツplease
 
 
何語
 
 
なんか面白い名前の島のチョコを今日父からもらったんですけどどんな名前か忘れました。
 
 
誰か思い出したら教えてください!
 
 
 
美味しかったです。
 
 
では短くてすいませんが、明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~