ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中学2年2学期期末 わくてか

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
今日はなんと2日の猶予があったテストなのでわくてかなテスト一日目でした!
 
もうなんかとにかく勉強したんで点数とりたいな!
 
 
というのはうそで
 
 
実は今のは反対言葉した。ほんとは勉強は見かけだけで自信がありません
 
 
困る〜朝勉 ←自分のせいです。
 
 
結局学校行って勉強しました。
 
つらい・・・勉強は苦手です
 
今日は実技教科が技術家庭であとは英語とか理科とか数学とかです。
 
 
嫌いな教科ばっかりでしたね(笑)
 
 
でも意外と理科がかんたをでした!
 
 
ビックリするほどとけた!特に理科!みたいなです!
 
 
助けられた〜
 
 
安心して帰宅。(笑)
 
 
こちらも安心
 
 
ラジオは太陽光でこつこつ充電中です!
 
 
時代は変化したんですよねまったくね
 
夜は勉強
 
 
父が今の教科書に感動しているらしいです!
 
 
教科書が昔は白黒だったそうです!
 
 
父「今はすげぇなぁ・・・」
 
 
保健体育のけがの対処法もすべてカラーですからね。
 
 
あとなんかわからないけどとある市の人多いとこは治安が悪いと話になって、
 
 
ソープも多いと聞いて「ソープってなに」って聞いたら
 
 
女の人が男の人の体を洗ってあげるんだそうです。
 
 
駅前で水着で呼び込みも。さむそー
 
 
そもそも体くらい自分で洗え!(笑)
 
 
 
父はママに洗ってもらうから良いそうです。
 
 
まあそんなお話
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~