ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ショッキング青鬼

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日はショッキングテストー
 
 
点数をみてありゃこりゃと思いました。
 
 
だめでしたさげ
 
 
今回は普通に普通でした。
 
 
さて、恒例のポケモンSSレポートですよふふふふふ
 
 
今日は色違いを見つけました!
 
 
でこれは絶対にgetしなきゃ!と思ってクイックボールを投げたら・・・
 
 
二回目か三回目でゲットしました!
 
 
それがこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スリープ
 
 
 
大好きすぎる!スリープちゃんちゅちゅ(^з^)-☆
 
 
世界に一人だけのスリープちゃん。
 
 
 
名前は「かわりもの」にしました。
 
 
 
 
大切にします。
 
 
 
あと青鬼やりました。
 
今は別館まで進みました。
 
 
 
 
さて、暗号も解けたのでいよいよ地下室です!
 
 
 
しばらく探索していろいろしてついに!
 
 
地下室の一番奥の部屋に入ります!
 
 
 
かちゃっ
 
 
 
 
 
どーん
 
 
おい被るなよ はんぺんいいとこ取り
 
 
ひたすらストレッチおばあちゃん
 
 
わしだけ仲間外れか・・・笑
 
 
なんかわけわかんない笑
 
 
 
 
とりあえず珍青鬼ですね。
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~