ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

tension高見沢でお送りします

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
突然ですが、朝食スタイルが変異しました
 
 
 
 
 
 
 
すごい変異です。私にとっては。
 
 
そんな感じで休日スタートしました。
 
 
突然のちょびじゃんぷ!
 
 
 
 
背中見えてます。
 
 
しろいいとぉーーっ!
 
 
こいつは将来間違いなくちょうちょになります。
 
 
うふふ警察のおじさんこんにちは
 
・・・って
 
 
 
 
手ないーーー
 
 
ありえないってぃーー
 
 
でもかっこいいってぃー
 
 
 
 
 
寿司屋!なんじゃこりゃ!
 
 
 
 
 
むしとりたかいぃーーーーー
 
 
虫取他界しちゃうじゃん!
 
 
 
あとすんごいおもろーなサイトを見つけた!
 
 
それは森永。
 
 
岡井ちゃん
 
 
DARSでバコーン!
 
 
ダース買いまくりんぐす!
 
 
 
ひゃっふへぇー
 
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~