ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ロングベトベン

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
ベートーベンの曲ってチョーなが〜ですね。
 
 
今日音楽の時間寝そうでした笑
 
 
 
というか今日ゆうさんから変な手紙もらいました笑
 
 
 
 
なにこれ
 
 
!?
 
 
これは↑私らしいです笑
 
そっくりすぎるがびーん( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
あと謎すぎて低レベルすぎる落書きをゆうさんとゴリさんとやってました
 
 
アンパンマン(毛もじゃ)
 
 
なにこれwwwww
 
 
飛び立つ人
 
 
目ばっかりわら怖いねー(* ̄∇ ̄*)
 
 
わけわかんないwwwww
 
 
あ「僕、アンパンマン30才です」
 
 
カオスな絵
 
 
もうなにアンパンマンの進化系ってwwwみたいな
 
 
アンパンマン進化系
 
 
 
 
あとね、私が今とーても大好きなもの、嬉しいものを発表します!
 
 
ちなみに携帯で「します」まで打つと「志摩スペイン村」が候補に出てきますが多分一生使わないと思いました!
 
 
ではまず嬉しいものを発表します。
 
 
ででーん
 
 
歌のテストの結果ひょおぉーー!
 
 
嬉しいことに5○があってすごく嬉しい!
 
 
歌うことは、好きです。楽譜はあまり読めないでーすわら
 
 
次に今一番大好きなもの、を発表します
 
 
でででーん
 
 
この本、ものすごーく怖い((((;゜Д゜)))
 
 
きみがわるい話ばかり
 
 
 
図書室から借りて、ウキウキです♪
 
 
 
お次は
 
 
でででーん
 
 
 
 
上の子は、私が好きな子の中の1人、はまちゃん!
 
 
私は、はまちゃんの他にもれなこ、たなぴょん、りこりこ、わださく、りかこ、たぐっち、くるみん、ふなっき、ゆめーいなどがすきです!
 
 
なぜはまったのかというと、juice=juiceの結成で、研修生も見てみたくなったから!
 
 
エッグは昔は見てたけど、研修生はわからんだからです。
 
見なきゃそんそん!
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~