ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

嬉しいハロプロ食べ物

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
今日は素敵な美味しいものを食べることができて嬉しいです。安いですし。
 
 
ぷりぷりっかに
 
 
じゅわぁー…中とろ
 
 
おいしすぎて本当に心からおいしくてありがとうと思いました。
 
 
本当においしかったです。感動いたしました。
 
 
Thank You、父♪v(*'-^*)^☆
 
 
 
さあ、素敵なすんごく可愛い和さま(社長)と一緒に!
 
 
 
 
キウイの試食ーー
 
 
うまい上手すぎる
 
 
 
 
十万石まんじゅうは、食べたことないでーす笑
 
 
10円まんじゅうなら食べたことあります。(* ̄∇ ̄*)
 
 
さて!今日新星堂からハロプロの紙持ってきた!
 
 
 
 
みんな川Wii
 
 
℃-ute大好き!
 
 
 
でもjuice=juiceも最近気になる!あーりーゆかにゃん好き!かなともさゆべぇカリンちゃん気になる…にや(。-∀-)
 
 
でね、なんか新星堂でキャンペーン始まるっぽいです。
 
 
CDを買うとポスター?かカレンダーかなんかついてきます。
 
 
私の予算ね、残念でした(>_<)
 
 
 
 
そして今日のハッピーラッキー!
 
 
アメーバピグやりながらミカンを食べていると・・・
 
 
 
どーん
 
 
噴火!
 
 
さらに。
 
 
はーと
 
 
奇跡!
 
 
多分ミカンを食べながらだと噴火しやすいかなとも!
 
 
試してみてね♪
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~