ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

体育祭!

おはようございます。ひーべあ♪です。
 
 
美術部の友達が描いた表紙
 
 
本日は体育祭でございます
 
 
わくてか!(学年競技以外は)
 
 
 
朝の薬が立った
 
弁当〜
 
 
 
で、学校へ行くと椅子もって外行って忙しい!
 
 
赤組だから赤色のひも頭に巻いて頑張りましたよ!
 
 
 
私「あつい麦茶減り早い」
 
 
氷がたくさんセンキューですわ!マジで感謝!涼しくなって水3リットルくらい飲んだ?と思います!
 
 
 
←このペットボトル
 
も、なくなりました(笑)弁当の時間補給したらなくなった(´∇`)
 
 
体育館の水まずすぎてヤバいです。一リットル飲んだけど。
 
 
隣の席の子とおしゃべりなんかしていると入場行進が始まりました。
 
 
で、なんとか間違えずにクロス出来ましていろいろやって競技が始まりました。
 
 
【学年競技】
 
うちのクラス
 
 
ムカデ競争をやりました。
 
 
練習の時はくそ遅かったんですが、あきらめずにいったらちゃんとゴール
 
 
 
結果 4位
 
 
【生徒会種目】
 
分かりづらいけど真ん中にいます
 
 
これは運動より頭を使いました。障害物競争ってやつです。
 
 
傘ぐるぐると傘ひっかけて走るのとハードルくぐりと生徒会クイズ。
 
なにげに沖田が係員で写ってます(笑)
 
結果 4位
 
 
【PTA種目】
 
今年はパン食い競争です。ママが参加しました。
 
ママぼろぼろになりながらも頑張ってましたよ!
 
ただしとった景品はキャラメルコーンでした
 
 
 
【弁当休憩】
 
 
教室でお弁当を食べます!形は自由。
 
 
小学生まで家族と食べて自由に遊んでたから家族と食べたいなぁ…と思うけど友達がいても楽しいんですよね。
 
 
 
 
で、完食。
 
 
沖田とゴリさんとゆうとタンビンと食べました。
 
 
私はデザートを持ってきていなかったのでみかんとかめっちゃもらっちゃいました(笑)
 
 
 
【午後】
 
私「私のママはどこだろう」
 
 
午後はいなかったようです。
 
 
【棒取り合戦】
 
私「練習の時みたいに走れるかな?」
小まめさん「練習のときめっちゃ早く走ってた(笑)」
 
 
練習のとき隣に人いない(9月12日の日記より)
 
 
 
でも棒取りは本番一回戦で負けちゃいました〜しかも相手強い三組!
 
 
 
まあ今年は怪我せず終われたので良かったです。
 
 
去年の怪我がまだ残ってる
 
 
【綱引き】
 
 
1クラス男女10人ずつのメンバーで学年関係なくやります。
 
 
これめっちゃ盛り上がるんです。得点高くて人数多くてみんな応援するから。
 
 
 
でね、負けちゃったグループから応援された!二組とも赤を応援してくれた!
 
嬉しかったけど場所決めで悪い場所とってさらに負けちゃいました悔しいしかも強い三組
 
 
結果 2位
 
 
【結果発表】
 
また例の整理運動でやったけど疲れたーという感じです。
 
 
あ、いい忘れたけど開会式で来賓紹介長かったし母校の校長変わって女の先生だったなん
 
 
そして結果…ダントツの4位
 
 
 
つまりビリです。
 
 
去年は準優勝だったから若干あれだけどね(丿 ̄ο ̄)丿
 
まあ、合唱祭だ!次は!
 
 
 
目指せ学年優勝
 
 
 
で、お花とか剥がすの手伝って沖田と姉さんで帰りました。
 
 
 
家帰ったらなんてミスドのドーナツがいっぱい!
 
ミニ詰め合わせうまい
 
ダブルチョコポンデ
 
一口ポンデ
 
 
 
やはり感じ方が違いますね。皆さんも絶対食べた方がいいですよ!ポイントたまるし!
(あれステマっぽくなってる('_'?)笑)
 
 
 
 
今日は疲れたので早く寝れます。
 
ではばい茶( ´∀`)/~~