ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

I and フレンズ in the 歌広場!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
今日は待ちに待った友達とのカラオケでいす!
 
 
メンバーは4人!
 
ミコリン・・・行動が全て可愛い。ふわふわしてる。ピアノが得意。
 
かづやん・・・すごい可愛い。ふわふわしてる。ミコリンと同じクラスで、高橋春織に似てる
 
タンビン・・・なんかmysterious。本名がすっぎょい鳥の名前だが本人はカエルと猫派
 
私・・・凡人暇人。
 
 
 
かづやんは初登場ですね♪
 
 
さて、早起きして集合場所へ。
 
 
 
 
 
私「ってここはどこよ」
 
 
道に迷いました。ばくわら("⌒∇⌒")
 
 
ミコリン家に行こうとして目印の公園まで行ったらどっちの方向へ行ったらいいかわからなくなりました笑
 
 
結局電話して助けに来てもらったけど途中の散歩のおじいさんに不思議な目で見られました笑
 
 
ついたー
 
タンビン
 
タ「はろー」
 
可愛い
 
 
いじったらストラップがぶちっと取れちゃった笑
 
 
さあ行きましょ
 
みんなイヤホンやってましたね!iPodですよ。さすがっす。
 
 
今回は安くて素敵な?歌広行って来ました!
 
 
駅前なので駅のなかを通るんですね。
 
 
不思議なエスカレーターの天井onタンビン
 
で、どこに歌広場があるんだと探すために看板を見ると、汚かったんです。
 
 
私「ガムついでる笑」
ミ「ほんとだ」
タ「汚い全体的に」
か「ふふふ…笑」
 
 
 
 
 
珍しかったから撮ったんですけど誰をエスコートするんでしょう。
 
 
私「かづやん、これはなんなんだろうね。」
か「わからない(*´∇`*)」
 
 
まだ開いてなかったので近くのコンビニに私のわがままでよりました
 
 
私「この雑誌見て!ハロープロジェクトなう!」
 
ちなみにハロープロジェクトなうは、ハロプロメンバーの雑誌の連載。なぜかこのコーナーの飯窪さん大好きです。
 
 
ミ「え!プリキュアグッズあるし!やばい!」
私「やば!カレンダー!興奮してきた」
タ「うちはこっちの猫がいい笑」
 
 
で、時間になりましたのでいくことになりました。
 
 
歌広場に着きました!
 
 
キャラクターがお茶目ですよね!ハローエブリタイムみたいな!
 
 
順番待ち中のミコリン
 
私は13才だから、午後5時半までです。
 
みんなは14才だけど関係なく時間は同じです!
 
 
お部屋
 
みんな顔を隠してますが、左からタンビン、ミコリン、かづやんです♪
 
 
早速本人映像などで歌います!機種はジョイサウンドクロッソを選びました!
 
 
 
 
お腹がすいたのでみんなでつまめるものを探したらたこ焼きとかポテトとか一気に来てさらにパサパサ冷めてる笑
 
 
チャーハンも寒いしピザもガチガチ
 
 
 
みんなiPodで曲聞いて選曲してました!最先端羨ましい(o^−^o)
 
 
ミコリンのパフェがおいしそう
 
 
 
86点で1位取っちゃった
 
 
その曲は・・・?
 
 
 
cha cha sing!?
 
 
この曲はBerryz工房知らない人も盛り上がる笑
 
 
みんなおかしくなっちゃいましたよ┐(-。ー;)┌
 
 
かづやん(頭に「LOVE」のハチマキ)サングラス笑
 
 
普段清楚なのに笑
 
 
私「行くよー!一年中ー!」
皆さま「一年中ー!」
 
 
みたいね。
 
 
あと都会っ子純情でふざけた声で歌ったら飽きれられたー
 
 
残念
 
 
アニソンタイム
 
 
おじゃ魔女ドレミやマイメロディーや初代プリキュアばっかミコリンと歌ってました笑
 
 
タンビンとかづやんには飽きれられた感じです。
 
 
ちなみに歌った曲リスト
 
みんなで→
・cha cha sing(Berryz工房)
・マルマルモリモリ
・JUMP(℃-ute)
 
ミコリン(かづやんはミコリンと歌っただけ)→
いきものがかり(かづやんも)
・嵐
Perfume(かづやんも)
 
 
タンビン→
・嵐
・KARA
・SEKAI NO OWARI
 
 
私(ひーべあ♪)→
・juice=juice
・黄色5
・おじゃ魔女ドレミ
 
 
 
とかです!11時から入ったんで六時間半は歌ってますね!すげい!
 
 
たこ焼きうますぎて幸せ〜♪大阪ありがとう
 
 
でトイレ行って帰りました。
 
 
 
街にはでかいイルミネーションが。
 
撮影会開始ばくわら(* ̄∇ ̄*)
 
楽しい一日でした。
 
 
タンビンは見慣れてる私のカラオケレパートリーbookはかづやんとミコリンにはめずらしがられたけどね。
 
 
そしと今日の食べ物レポ!
 
 
デカプリン
 
 
こーんなでっかいです。
 
 
おいしそーう
 
 
いただきたいと思います。
 
 
いただきます。
 
 
 
 
 
そういえば私は甘いものが苦手でした忘れてた
 
 
二分の一でギブアップ( ̄□||||!!だむですね
 
 
父に食べてもらいましたが、「これはダメだわ。」って言ってました。
 
 
結果 甘いものあんまり好きじゃないけどぷるぷるプリン食べたい!そんな人は通常サイズを作った方がいいと思います。
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~