ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

世界遺産わお!

こんにちはひーべあです!
 
 
 
なんか世界無形遺産?で和食が登録されたらしいですね!
 
 
和食はおいしいです。ご飯が一番おいしいです。
 
 
 
和食は形あるけど「無形」なんですよね。栄養があるからかな?
 
 
 
はい。あとね、実は3daysのときから総合ファイルにふなっしーを書きためてたんですよ!
 
 
ふなっしーコレクション
 
 
9月
 
なんか全ての要素が微妙で笑っちゃうね。
 
関係ないけど馬がうまく描けた。
 
10月
 
 
少しだけましになったね。
 
 
11月前半
 
可愛いね。
 
11月後半
 
 
いろいろ迷った。
 
 
12月
 
これはね、なんていうか神秘だよ、多分。
 
 
まあちょっとふなっしーを忘れただけです。
 
 
ひどいです。本当は12個くらいあります。どれもふなっしーもどきです。
 
 
上は特にうまいやつです(-_-;)!
 
 
ひどい絵ですよ!
 
 
はは。
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~