ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ももー!juice=juiceー!たまりたまりな日々

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
最近休日嬉しいです!(なぜか)
 
 
疲れがたまりたまり。
 
 
委員会も!あるし
 
 
パソコン!ばっかし
 
 
慣れなくてな大変です。
 
 
まあ給食の時間ハロプロを広められるchance!です。
 
 
歌うを広めたいー!
 
 
 
 
 
さてさて!今日は録画でjuice=juiceを見ましたよ!
 
 
かわいーっ!
 
 
ルックスレベル高すぎ!
 
 
私的には
 
癒し系→ゆかにゃん
ドS→かなとも
まとめる系→さゆきちゃん
ドM→カリンちゃん
甘えん坊→あーりー
 
 
のように見えます!
 
 
企画はjuice=juiceがジュースを作る!という。
 
 
まずそすぎて笑いすぎた(≧∇≦)
 
 
 
 
 
そして昔の写真を見て今日食べたと思い込む作戦をやってみました!
 
 
 
うわぁー!おいしそぉー!( ゜ρ゜ )
 
 
今日はカップラーメンでした。
 
 
 
はい。
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~