ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

鎌倉巡りメイドイン俺

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日はなんとね、英語が自習でしたよ!
 
 
ラッキー
 
 
美術では熊の絵がなんかカオスだったけどデザイン決まったし!
 
 
やったねv( ̄Д ̄)v
 
 
でね、鎌倉。本題ですよ。
 
 
 
 
 
おこづかいは!4000円!
 
 
交通費と昼食代と拝観料も含めてです。
 
 
今日学活の時間に説明があったんですけど、携帯と乗車券が駅にいったら渡されるらしいです。
 
 
で、ヌンチャクと十手と木刀買うのは禁止ですって笑
 
 
あとはまあいろいろ説明受けました。
 
 
で、質問コーナーの時、誰かが、
 
「カイロ投げていいですか」←?
 
 
的な質問をしてダメって言われてたけど普通そうだよね
 
 
(* ̄∇ ̄*)
 
 
ていうか、鎌倉なんて行ったことないからもうめちゃめちゃ行けるか不安なのですけど。
 
だって私逃走中やったら生き残れないくらい方向音痴で、こないだ近くのドラッグストア行こうとしたら全然違う真反対の方向行ってましたから!
 
 
無理ですよね(ヾ(´・ω・`)
 
 
 
ていうか今日中古屋でずっと気になってた「メイドイン俺
 
やっと買えました
 
 
 
 
まあ四年前のゲームなんですけど・・・
 
 
 
そこそこ楽しいゲームだと聞いて突然二日前に欲しくなって!
 
 
一人で買ってきちゃた
 
 
いやいや面白い!すごい面白いゲーム!
 
 
モナのヘンナノゲーム面白い笑はなのあなとか笑
 
 
で、作品作ってみたのでいつか見てほしいです。笑
 
 
ていうか買いにいったとき知り合いの小学生来てた笑結構人いますねー
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~