ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

年に一回書き初めえぇぇーーー!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日ー書き初めあって、めちゃくちゃ下手で。
 
 
死にたくなるくらい下手です。周りに有段者?いるし。
 
 
 
こういう文章を見て「いやうまいでしょうそつき」と思った方。←いない
 
 
私の書き初めを見たらあまりのバランスの悪さに今何か食べていたら全てリバース、胃まで飛び出てきます。←カエルか!わっはっはーヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
さらに、あなたの体までバランスが悪くなって脚の片方が20せんち短くなります。そして太鼓の達人をやりたくなってしまいます!
 
 
 
危険ですねぇーふふふヽ(´ー`)ノ
 
 
なので見せたくありませぇーんぃんぐわずなうわー!
 
 
 
まあそんなことは忘れて癒されましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒し(*´∀`)♪
 
 
 
まあ明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~